スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りの日常2

昨日は神様のジョーカーとのお付き合いで満足にはしれませんでした........

なので今日僅かな自由時間で........

秋ヶ瀬を走ります!!!!

昨日のストレスもあって私の愛馬

マグナさんもストレスたまっているので 久々に疾走です、もちろん法定速度笑

いつも通りに玄関をでてマグナさんの 前でシートを外し準備しようとしました

途中で家の鍵を閉め忘れたので

部屋に戻って鍵を取りにいきました

しかし........

あれ?マグナさんの鍵がない?

あれ?てか私の家の鍵もない?

そうです........

まさかです................

良くあるやつです........

マグナさんの鍵........ そして家の鍵も........神様の手中です.......

メールきてました........

神様[私の鍵実家にわすれたから、小売りの鍵借りとくね!一応家のスペアキーは置いとくからそれ使ってね!]

私[人の鍵を持っていき何故自分はスペアをもっていかないのか、何故なの?]

神様の行動や考えは私みたいな凡人には理解ができない........

私みたいな凡人には数時間の楽しみすら 許されない........

全て神の言う通りにしなくては........

私にはバイクに乗る権利すらない........

大人しく家にいろってことですね.......

などなど自暴自棄になっていました........

しかしそんな時です........

いつもの幻聴が聞こえました........

あくまでも幻聴です笑

?????? [諦めるなよ?よーくみてみな?]

?????? [いつもの小物置き場の近くさ!!]

私[小物置き場の近く?]

私[ゴキジェットしかないが?]

??????? [そこの近くさ....よーく見てごらんよ]

私[小銭が置いてあるだけですが?]

??????? [明鏡止水の心でさ........]

私[これは!?]

そうです忘れていました........

ここの所放置していた彼の事を........

彼にはスペアキーが有ったことも........

2586円のサドルバックを着けてから.......

一度も乗っていない........

ドルバックを着けた事すらブログに載せていない........

私のもう一台の愛馬........

彼の事を完全に忘れていました........

そうです!!!!!マグナ兄!!!!!!

マグナ兄 お前さぁ...もっとちゃんと乗ってくれよ 通勤でさえも乗らないんだからさぁ? 休みの日もほんとんど弟ばっかりだろ? たまには走らせろよ?あぁん?

私のマグナ兄ちょっとガラが悪いです

f:id:kouri50:20190524143010j:plain ただ、ガラが悪いマグナ兄のおかげでなんとか秋ヶ瀬にこれましたよ今日はこんな所を散歩しました

f:id:kouri50:20190524143209j:plain 一人で散歩です笑

YouTubeでは心霊スポットであがって いるらしいです........本当かな?

f:id:kouri50:20190524143410j:plain

昨日は晴天だったので中々良い感じ!!

時間の都合上あまり写真取れなかったですがこれからはちょくちょく秋ヶ瀬紹介 します笑

てか積載能力上がってからマグナさん まだ買い物頼まれてない気が........

はっ!!それよりも!!マグナ兄オイルランプついてる!!

次の休みに変えなきゃです........

ゴメンよぉ........マグナ兄........