スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

ジョーカさんメンテナンス料金

皆さんお仕事お疲れ様です お休みの方もそうじゃない方もお疲れ様です。

私は今仕事が終わり、ジョーカーさんの 見積り等をしてました。

自分でやった場合だいたいです

タイヤ代6000円

ブレーキシュー1000円

ベルト8600円(プーリー込み)

その他もろもろで3400円ぐらい

合計1万9千円です。

細かい数字は丸めました。

とあるバイク屋さんに聞いた所ですと、 だいたい3万円ぐらいだそうです。

うーん................................

これがマグナさんなら自分でやりたい、 てかマグナさんは自分でタイヤ交換とかしたので問題ないですが........

スクーターって恥ずかしい話しですが、 今までいじった事もなければジョーカーさんくるまで、遥か昔の原付免許を取って以来乗ったことがなかったので、どうしていいかが全く分からないです........

人が乗るイコール命を運ぶ物................

素直にバイク屋さんにお願いしようかな 悩む私小売り50でした........