スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りの業務日誌5

ただいま休憩中です。

最近仕事が思うようにいかず気分がブルーな日々です。

そんな時は気分転換にバイク眺めか、本屋さんに行きます!!

しかしこの気温だとバイク眺めができないです........

私の職場は夏でも長袖、ジャケット、ネクタイが義務でございます........

クールビズなのに何でよ........

バイク眺めができないので本屋さんで雑誌めぐりです、雑誌のレイアウトを見ると勉強になります。 (一応仕事の事も考えてます笑)

もっぱら私はバイクコーナーと旅系統の所をいったりきたりです笑 (仕事の事はどこへやら........)

そんな中今日はきになる本があったので購入しました。

f:id:kouri50:20190528113425j:plain

思い返せば一冊も持ってなかったです、 今までは昔の先輩が教えてくれた知識のみでやっていたので、最近のバイクの事は全く知識0です、おまけに昔の記憶を思い出しながらの作業なので時間もかなりかかってます........ さらにはジョーカーさんもいるので一冊ぐらいあっても良いかなと思い購入しました♪ ........ ........ ........ ........ ........ ........ ........ ........ ........ ........ スクーター........どこにも載ってない.......

立ち読み禁止のテープやめて欲しい........

いつも通りなアホな私小売り50でした。