スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りの業務日誌7

おはようございます。

本日も朝から晩まで職場にいる小売りです。

今日は職場のスタッフについての内容です........

私の職場には唯一の同年代のスタッフさんがいます、彼が入って3年程たつのですが........

色々ファインプレーをかましてくれます

昨日の事なのですが、本社に出さないといけないお客様の控えをゴミ箱にダイブさせてそのまま報告もせずに帰っていたり........(ゴミ箱漁りました........)

仕事中にパズ○ラやったり........ 応援先でも勝手にタバコ行ったり........ 休憩も彼だけ何故か2時間以上とったり

数多くのファインプレーがスタッフから 寄せられています。

店長様には一応伝えているのですが........

店長様は余り彼とは関わりたくないと申しています........

理由を聞いたのですが........

店長様彼に30万程貸しているらしく、変な事言って辞められても困るし、ましてお金を貸している立場なので気まずいらしいです........

ちなみにまだ1円も帰って来てないそうです........

そして何故か私が店長様にお金の返済を 遠回しに聞いといてと言われてしまいました........

彼のファインプレーは私の知らない所で店長様にも行われていて、驚愕です........

私のポジション永遠の2番手........

有名なブラザーズの緑の方とポジションは同じです........

はぁ........

どうやって話しを切り出すか悩む........

色々考えてしまう私小売り50でした.......