スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りの散歩........(付属付........)

昨日はお休みでした

いつも通りに朝の業務を終えて、つかの間の平和を楽しんでいました........

昨日は神様も美容院に行くと言っていたので久しぶりに数時間散歩に行こうと、思ってましたが、やはり神は許してくれなかったです........

私[さて10時♪散歩にいこうかしら♪]

玄関のチャイムが激しくなる音........

私[えっ........まさか........帰ってきた?]

神様[ただいま!帰ってきたわ!]

私[えっ、早くない?]

神様[今日は軽くカットだけだからすぐ終わったわ]

私[そうなんだ........]

神様[残念だったはね、一人で散歩しようとか思ってたんでしょ?]

私[えっ........そんな事はないよ........]

神様[そう?なら私の練習に付き合ってね]

私[........はい..]

神様[でっ今日は何処まで行くの?]

私[荒川運動公園ではどうでしょうか?]

神様[いいわよ!ならさっさといきましょう!]

まぁ世の中旨くいかないですよね........

最近一人で散歩してないので今日こそはと思ってたんですが........付属品のせいで 素敵な風景も闇に染まってみえましたよ

f:id:kouri50:20190607162554j:plain

この公園も中々喉かな場所で本来ならメンタルポイントが回復するところなんですが昨日はダメでした........

f:id:kouri50:20190607162724j:plain

本当はこの近くの川で久々に釣りでもしようかと思いましたが........無理でしたよ

今度の休みは川沿いの写真とってバイクブログぽくしようと思います。