スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

ありがとうございます

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も皆様日々お疲れ様です。

小売り50です

私はただいま休憩中なのですが先ほど私のこのブログが読者様登録100名になりました✨

私などのくだらない日常の日記を読んでいただいてありがとうございます✨

本当は私も皆様のブログを時間が許す限り読みたいのですが中々読めずに申し訳ないです........

私小売り50この機会に少しだけ私の神様のお話をさせて頂きます

私の神様は以前ご説明させて頂いた通りかなりのヒステリックさんでございます

基本自分の考えが正しいと思っている方なのでうかつに物を言うと様々な物がジャンプしてきます(某少年の夢が詰まった雑誌もジャンプしてきます私それが理由で買えなくなりました)

私がブログを見れないのもそれが理由です、スマホ1ギガです笑神様からの命令です。

最近流行りの?ライン?Twitter?インスタ?できませんよ笑やってたら神様に多分殺されてますね✨

ちなみにブログを見る時は職場のWi-Fiです本当に助かってます✨

バイクで遠出無理ですね笑お互いの休みが一緒なら常に居ないといけないですから笑

一人の休日は門限15時30分です♪ (神様からの任務は除く)

職場の飲み会イベントこれも無理ですね 内緒でいってみたら刃物が乱舞しました笑

とまぁ........ 私のような見た目、身長、体重、性格、収入全てにおいて平均より下回ってる人間を束縛する大変変わっている方です (スマホの電話帳職場と家族だけ笑)

ただその方のおかげで皆様のブログを読むきっかけになったのでそこは感謝してます✨

これからも時間が許す限りですが皆様のブログ楽しみにしています。

そしてこんな私のブログを読んでいただいてありがとうございます。

これからも私の日常のくだらない日記を よろしくお願いいたします。