スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売り雨でも........

お仕事の方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

本日も8時より出勤なのですが、雨です 私の職場は夏でもジャケット着用なので雨の日がこたえます........

我が愛機マグナさんで雨具きて中にジャケット........かなり暑い........

しかし人が宇宙に行ける時代にカッパと傘って........

なんだか笑えますね✨

バイク用の雨具がかなり欲しいのですがやはりジャケット着用だと丈がでるので先が濡れてよく見るとツートーンカラー 笑

かといって上着をバック入れるとシワだらけ........夏ジャケットって背シワがつきやすいですよね........

はぁ........雨の日のバイク仕事じゃないと私結構好きなんですが通勤で考えると結構不便です

次の休みに雨具見に行こうか悩む私........

小売り50でした........