スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

野性がある!プライドがある!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方もお疲れ様です。小売り50です。

様々な方にボロクソに言われている我が愛機マグナ50........

f:id:kouri50:20190628171138j:plain

何故私はこれに乗るのか?........

私にも分かりません........

確かに遅いですよ........ (原付に速度求てもしょうがないでしょ)

確かに実用的ではないですよ........ 荷物のらないですからね........ (自分で工夫すれば良いだけです!!)

原付のアメリカンってださくない? (売ってるんだから文句言わないで下さい)

どうせ乗るならでかいののれば? (本人の好みですよ........)

様々な心にもない言葉がぐるぐる回っています........

確かに私もマグナ兄乗っているので楽さは分かりますよ........

しかし........同時にマグナさんが同じような感じで原付のルールから解放されたらと何度も思いました........

私は悩みましたよ........

そしてマグナに語りかけました........ (怪しい薬はやってませんよ笑)

悔しいよなぁ........マグナさん........ モンキー、ゴリラ、エイプ、ドリーム、CD50、TZ、NS........多くのゼロハンマシンは色々言われないのに........ なんで君は言われてしまうんだろうね....

思えば私が十代の時も先輩がマグナに乗って結構無茶な事をしてましたよ........

埼玉にある某漫画の聖地で良く走ってました........ 先輩はヤンチャなカスタムではなく普通二輪の免許持ってたのマグナを色々してましたよ........今なら先輩の気持ちが良く分かります........

つまりです........

私も先輩と同じです!!

我が愛機マグナ50!!

やりますよ!!

着けますよ!!

イメージパーツです!! f:id:kouri50:20190705130936j:plain

バイク分からない方すいません!!

簡単に言うと排気量上げる方法です!!

男の子みんな大好き!!

パワーアップです!!

マグナさんの場合

50→75→88→???

まで変更出来ます!!

これを買いました!!

財布!!ヘソクリ!!

すっからかんです!!

実家に届く用にしてるので

神にばれることもありません!!

これを取り付ける事によりマグナさんは原付の速度制限と2段階右折から解放されます!!

まずはエンジン!!

マグナなら75CCで他のパーツはノーマルで行けるはずです!!

まぁ徐々に交換しますけどね........ (ボアアップキットだけで破綻しました)

あとの問題は私の記憶です!! 何故なら家では私ネット使えませんから

若き日の記憶!!

雑誌!!

虎の巻!!

そして気合い!!

この4つでやり抜くしかありません!!

私、今、猛烈に熱血しています!!