スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売り教習所に通う3

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です

本日はお仕事お休みです♪

朝イチ1時間教習所です♪

今日はコース走行♪

f:id:kouri50:20190709085612j:plain

無線指示でコースを一人で走る形です。

今日やることはS字とクランク♪

そして坂道発信♪

マニュアル車ならではの断続クラッチ♪ (足つりそうになる........)

クランクとS字は問題ないのですが........

車で走ってると速度の感覚がさっぱり (遥か昔の感覚が甦りませんね笑) 昨日はコースでスピード出しすぎと言われてしまいました........

素朴な疑問無線教習って向こうにも声が 聞こえてる?

私鼻歌歌ってたり........

独り言多い........

結構恥ずかしいかもです笑

しかし予約がとれないですね........

今日やったら次は来週ですよ笑

バイクの免許がなかったら卒業できなかったかもです........

今日の教習所の風景

f:id:kouri50:20190709085922j:plain

教習所に隣接するレストラン♪

ここの教習所入ると一万円分のお食事券もらえます!!

まぁ........

私朝イチ教習なのでお店やってない........

今日は午後からジョーカー整備!! では運転してきます!!