スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

調整完了........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

昨日は私久々の休みでした✨

神様は1人でどこかに行かれたので

子供達と私で実家にいってましたよ (実家といってもチャリで15分笑)

それにしても小学生の夏休みの宿題........

なんか多い気がしますね........

ドリルに日記に自由研究にお手伝いカード?さらに読書?

中々やりますね✨

子供とドリルを一緒にやって終わらせましたよ........

そして私が今日ここに来たのは........

ただ飯プラスにある理由があるからです

我が両親が午後子供を見てくれます

そうです♪

久々の数時間のフリータイム........

やることはただ一つです........

昨日調整しました!!

f:id:kouri50:20190816120336j:plain

キャブオーケー!!

アイドリングオーケー!! (画像横向きですいません)

いい感じでございます‼️

以前と違ってアイドリングも安定✨✨

これなら安心してテストランできます

軽く近所まで走りましたが........

感動しました........

私は間違ってなかったです........

今までとは比べ物にならないです........

上り坂で失速しない........

子供にも抜かれない........

何よりも原付サイズなので取り回しが

凄く良い!!

あくまでもライトボアアップなのですが 今までとは別物です✨

私は間違ってなかったです........

75cc程度のボアアップならキャブも調整のみで大丈夫........

スプロケもマグナは15丁なので問題無し (加速や速度を求めると変えるかも.....)

プラスハイカムの恩恵もあって........

トルクの感じが全く別物ですよ........

しばらくはテストランが続きますが........

次の休みには黄色ナンバーに変更出来そうです✨

f:id:kouri50:20190816133413j:plain

私のこの小さな相棒........

何処にいこうかな✨✨✨

今後が楽しみです✨✨✨