スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

珍しい事もありますよ

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

昨日も何時も通り朝から晩まで仕事........

ため息ついてましたよ........

そしたら今月から来たニュー店長様が

小売り君、たまには早く帰ればと........

君は何時も働き過ぎだと........

今日はラスト俺がやるから上がって良いと言われましたよ✨

久しぶりの20時上がり!!

いやー嬉しかったっす........

まぁ........

早く帰っても我が家台風発生してるので 帰りたくなかったですが........

なので........

ちょっと寄り道!!

寄り道しても21時20分には家に着く!!

何時もより早く家にいれますよ✨

そして........私が選んだ寄り道が........

ここです!!

f:id:kouri50:20190911102016j:plain

地元北浦和にあるラーメン屋さん✨

百歩ラーメン!!

ここくるのもかなり久しぶりです♪

ここのチャーシューラーメン大好き✨

f:id:kouri50:20190911102137j:plain

めん大盛!!

濃いめ!!

硬め!!

替え玉!!

はぁ........

美味しいかった........

久しぶりに食べ過ぎました........

今日胃もたれしてます........

しかし........

たまには寄り道も悪くないですね✨

では今日も働いてきます✨