スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りの業務日誌(17)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

前回私の職場でレジ金が........

盗難にあってるが発覚しました.......

犯人も分かり、昨日の夜ニュー店長様と二人でミーティングしましたよ........

まぁ........

犯人をどうするのかと........

今後どうするかをです........

ニュー店長様はこの道20数年の大ベテランでございます........

今回の用な事も過去になんどかあったと

しかし........

今回の件は本社に報告せずに........

彼への警戒を強化して........

今月は様子を見ようと........

そして私に頼まれた事は........

彼の金銭関係を遠回しにきいてくれと

そして来月三人でミーティングしようと

様子を見るのは別にいいですが........

今月一緒に働くのはメンタル的に........

結構厳しいです........

私は正直彼の事はあまり好きではないですが........

何年も一緒に働いてきたので........

なんとも言えない微妙な感じです........

はぁ........

明後日出勤かぶるの嫌ですね........

では今日も働いてきます........

f:id:kouri50:20190924120740j:plain

ジャムさーん!! スプラトゥーンふえてまーーす!!