スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売り探偵する........2

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

私の職場でレジのお金が盗られてることが判明........

犯人も100%わかってるのですが........

店長からの依頼により犯人の金銭関係を探る事になりました........

知らなくてもいい事を知り........

聞き込み中にギャルにディスられ........

メンタル崩壊........ (あいつ嫌い........)

そして昨日職場のスタッフの方々........

主婦のパートの方

ハイパーダブルワーカー(自営) (私この人尊敬してます)

他テナントのふんわり系?女子

他テナントのEXILEみたいな人? (この人嫌い........前マグナバカにした)

色々きいてきましたよ........

まずは証言1

主婦のパートの方

彼ですか?

そうねぇ........

結構おしゃれ好きよね✨

バックとかシューズとか?

小売りさんと違ってお店のスーツも全部オーダーよねぇ

今回も新作のオーダー発注してたし

小売りさん知らないの?

そうえば出勤あまり被らないものね?

買う時も何時も現金よ笑

私服でこの前来たときもお洒落なサングラスとかバックとかだったはよ✨

小売りさんもたまには自社の製品以外着たらどうなの?

まだ若いんだからさ!!

奥さんとデートとかもしなさいよ!!

ちゃんとご飯食べなさいよ!!

後は少し明るくね!!

何時もボーッとしないの!!

分かった!?

........

........

........

(この人私のお母さんですかね?)

(自社の製品が私服で悪いんですかね)

(別に自社以外も着てますよ........)

(ワークマンとか........)

(神とデート?考えただけで吐き気が........)

証言2

ハイパーダブルワーカーの方!!

えっ?

彼ですか?

そうですね........

良く話しを聞いてくるのは私の仕事の事ですかね

私は一応個人で賃貸業者をやってるじゃないですか?

その事で色々きかれますよ?

まぁ下世話な話しなのですが........

年収とかですかね?

小売りさんには良く話すじゃないですか私の仕事の話し........

小売りさんと違う所は彼は仕事の内容よりも収入面の話しを聞いてきますね

月の給料とか?

ちょっとしつこいんですよね........

私は個人的に彼が好きではないので........

そんな話しを目上の人間に聞いてくるのはね?

それよりも小売りさん?

何かあったんですか?

彼の話しを聞いてくるは珍しいですね?

何か不愉快な事でもされましたか?

何かあったら話してくださいね?

........

........

........

(このお方はなんて優しいのでしょう)

(この方はダブルワークの理由もカッコいいですよ!!)

(常に新しい視野を広げる為に!!)

(自分よりも年齢が下の話や様々な事を学ぶ為にダブルワーク!!)

(人間として尊敬できますよ!!)

続いて

証言3

他テナントのふんわり系女子

あぁ~小売りさ~んお疲れ様ぁ~

彼の事ですかぁ~?

お向かいのギャルさんの方がくわしいですよぉ~

呼んで来ましょうかぁ?

えっ?やだ?

小売りさんあの人苦手そうですもんねぇ

彼の事で私が聞いたことは~

よく他のテナントの子達と飲み会とか遊んでるは良く聞きますよぉ~

うちのテナントの子も良く声かけられるみたいですよぉ~

私は断りましたけどねぇ~

だってねぇ?

その子話しだとぉ~

彼酔っぱらうとがベタベタ触ってくるとかぁ~

酒飲ませてくるとかぁ~

今度二人で遊ぼうよとかぁ~

気持ち悪いですよねぇ~

てか小売りさん?

知らないの?

結構有名ですよぉ~

あとあたしの素朴な質問なんですけど たまぁ~に私のお店の近くで何を遠目でみてるんですかぁ~?

........

........

........

(話してると時間がゆっくりになる)

(この子能力者かな........)

(ふんわり系ってなんで........)

(喋るの遅いの?)

(ちなみに私が遠目でみてるのは........)

(ペットショップのにゃんこです)

(癒されますからね✨)

(近くで見たいですが30代がにゃんこみてニタニタしてたら通報されますよ......)

ここまで聞き込みしたから........

もうやめようかな........

後は店長に話して終わりだし........

まぁ........

最後の1人きいてみるかぁ........

証言4

EXILEみたいなテナントの方

お疲れ!!

小売り君、あいつの事?

あいつとは良く遊ぶぜ?

テナントの子達と飲み会とかさぁ

あとは二人でスロットやったりかな

たまーに買い物もいくよ!!

あいつ?結婚しても独身みたいだよ?

だってこの前なんかオールしたからね

あいつは金良くあるよ笑

一昨日かな?

二人で出会い喫茶いった時もあいつだしてくれたからね笑

バイトなのになんであんな金あるのか謎だよ笑

この前なんか車新しいの買うかなといってたよ笑

他にも服とかアクセとか?

あいつ好きだからねー

結構買ってるみたいよー

てか?

小売り君さぁ?

あいつが女遊びとか飲み会とか好きなの知らないの?

いつも休憩とか他のテナントの子でかわいい子の話しとかしかしてないよ笑

俺もそうだけどさぁ笑

そうえば?

小売り君とこんな話ししたの初めてだね

いつも仕事の事しか話さないのにさ?

あいつも小売りは仕事しか頭にないし

休憩中も外でボーッとしてて

何考えるか分からない不気味って言ってたよ笑

小売り君ってどんな女がタイプなの?

........

........

........

........

(休憩中に好きなバイク眺めてて悪いですか........)

(休憩中でも誰かと話さないといけないんですか........)

(いちいち自分の好みだれかに言わないといけないんですか........)

私........

ちょっと気分ブルーです........

マグナさん........

仕事終わり........

とばしてかえろうね........

雨........

あがってるし........

f:id:kouri50:20191004152932j:plain