スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りピンチ!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

本日も日々平和に朝から働いてます✨

しかし........

この所休憩中に話しかけてくる........

ゆるふわ女子!! (ふんわり系?)

本日ものほほんと休憩していたら........

現れました!!

何故だ!?

確かにこの前探偵業務で話したが........

それから休憩かぶるたびに........

ディスってくる(´Д`)

あのふんわりした喋り方で........

槍を投げてくる........(゜ロ゜)

喫煙所にもついてきやがる........

私に安息の地はもはや存在しないのか

男子トイレ?

嫌........

いまもこうして悩んでる間に奴が現れる可能性がある........

店のバックヤードは狭すぎるし........

フードコートは混んでるし........

外は雨だし........ (バイク眺めできない)

私........

パニックです!! (´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

ただでさえ女子苦手なのに........

恐怖です........

何故恐怖って........

ゆるふわ22歳!!

30過ぎの私には若者女子イコール恐怖! (なじられる!!ディスられる!!)

あわわわわ........

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

何処に逃亡したいぞ!!

マグナさーーーん

たすけてーーー!!!!

f:id:kouri50:20191022184048j:plain

悩みがたえない私小売りです........