スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売り浮気する人の気持ちが分かる........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

皆様[浮気]したことありますか?

最近なんですが私どうやら浮気しそうです........

きっかけはささいな事でした........

雨の日に濡れない用に色々したり........

休みの日に遠目でみたり........

この子のために休みを使い........

ちょっと高価な物買ったり.........

最初はなにこいつ??

ヤンキー見たい........

とか思ってましたが

良く見ると愛らしい顔してます........

これが浮気相手です

f:id:kouri50:20191031164817j:plain

しかし........私には本妻のマグナさんがいます........

f:id:kouri50:20190703150141j:plain

分かってます........

浮気はダメな事が........

しかしこの2ストの排気ガス臭さ........

あの頃を思い出す........

懐かしい........

プーリーを変えたことにより加速アップ

そしてマフラー整備.........

こいつ........

楽しいぞ!!!!

あいつに乗らせるのが........

惜しくなってきたぞ........

もしも........

私のだったら........

1排気量アップ........

2外装ワインに変更

3ライトLED化........

全部で7万か........

悪くないな........

嫌!!!!!

私にはマグナ達が!!!!

だがしかし........

これはこれで........

むふふふふふふ........

今日も1日変な事しか考えてない私

小売り50........

7万あれば........

スズキ行けるな........

GN........

黄色マグナ........

あれ?????

薬きれたかな........