スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売り探偵する?........3

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です........

小売り50です........

前回まであらすじです

小売り探偵する........2 - 小売り50の日記

とまぁ........

こんな感じで変態呼ばわりされ........

聞き込みしてディスられ........

もろもろを店長様に報告して........

彼が出勤しなくなってしまいました

私がいない間に何があったか........

今回はお話しさせて頂きますのは........

世の中ほんとに色々あると痛感した........

私みたいな凡人には理解できない話し....

そして........

私にも軽く被害がおきたお話しです

........

........

........

店長様?

彼こないんですけど?

何か話したのですか?

店長様

実はね........

ちょっとまずい事があってさ........

まずい事?

店長様

いやね、彼には何もいってないんだけど

本社に彼にお金を貸して返ってこないと

直接センターに電話がきたんだよね........

えっ?なんですかそれ?

店長様

それがね........

彼さ?

お客様と仲良くなっててね........

いわゆるちょっとまずい関係??

俺も前の事業部にいた頃は良く聞く

話しだったんだけどね........

彼レディース店舗に応援いってたじゃん

多分その時に連絡先交換とかして........

仲良くなってさ........

それでだよね........恐らく........

金借りたりとか........

色々ヤバい関係みたいな?

えっ?

館内だけではなく他の館でもですか?

それ........

かなりまずいのでは?

店長様

うん........

応援先の店長からも連絡きてさ........

最初にその話しが来たのはその店舗でさ

彼を出せって怒鳴り込みだったらしい

俺も驚いたよ........

まさか........

他所の店でもそんな事してたとは........

館内でもかなりあれですが........

他店でもですか?

それで某店はどうしたのですか?

店長

向こうの店長は本社のセンターに

投げたよ........

怒鳴り込んだ方もとりあえずセンターに

連絡したって言ってたよ........

簡単に話しをまとめると........

彼はお客様と、うふふな関係........

彼は結婚してるのは言わなかった........

お客様に金を結構借りて........

返さないで........

なぁなぁにして........

別れたって........

それでお客様が切れて乗り込んできた

そんな所だね........

くずですね........

店長様

くずだね........

それで彼は?

なぜ店にこないんですかね?

店長様が話してないなら........

出勤してくるのでは?

店長様

いや........

恐らくだけどね........

乗り込んだ人が連絡したんじゃない?

それで彼はヤバいと思って........

店に出勤してこない........

そんか所かな?

なるほど........

そうですか........

それで本社の方はなんと?

一応今度、人事部長がここにくるよ........

それで今後の事を話すかんじだね

俺達の仕事は小売り業だと........

良くある話しだからさ........

対応を考えてくれるらしい........

なんか........

レジ金盗難だけでもヤバいのに........

さらにヤバい事になりましたね........

店長様

赴任そうそう........

災難だよ笑

ちなみにだけど........

今回の棚卸しロスが異常値だから........

まさか?????

店長様

........

........

俺たちのボーナス........

御臨終です........

........

........

........

店長様?

........

何か良いことないですかね........

店長様

小売り君........

.........

........

........

二人で飲もうか........

........

そうですね........

........

以上が今回のお話しでございます........

私と店長様仲良く........

ボーナス御臨終です........

ちなみに小売り探偵するは........

後日談がございます........

はっきりいいますが........

そのせいでメンタル殺られました........

その事は次回のブログでお話しします

ボーナス........

欲しかった........