スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売り........仕事で悩む........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。

小売り50です。

現在私の職場では社員が3人います

アルバイト様は3人

計6名でございます........

店舗ではお店に使える人時の予算があり

毎月それを確認してシフトを作成します

簡単に言いますと人を投入できる時間

ちなみに大きな店舗ですとこの人時も

かなり多いでございます........

私の店舗は........

この人時予算が........

少ないです( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

店舗のグレードも下から2番目の........

弱小店舗でございます........

悲しくもエリア内で........

異動したくない店舗31位中の........

ナンバー3に入りました( ;∀;)

理由発表!!

○駅から遠い~

○スタッフが多すぎ~

○競合のモール多すぎ~

○個人売り取れない~

○館に魅力がない~

○サブが何考えてるか分からない........

○営業時間が長い~

などなど........

我が地区の方々言いたい放題........

そこで働いてる私って........

 ゚ ゚ ( Д  ) ゚ ゚ ( Д  ) 

おっと........

それはさておき........

現在シフトを制作してるのですが........

予算内につくるのがかなり無理な状態

理由なんですが........

私の店舗は本来ならスタッフ4名分しか

予算時間がございません!!

本来であれば........

社員2人

アルバイト様3人

時間にすると........

社員168時間×2

アルバイト様168時間×2

残業を考えてプラス45時間×2

合計762時間です♪

予算は790時間ですから✨

予算内に残業入れても収まる!!

良いね!!

ですが........

今月より社員が投入されて........

社員168時間×3

アルバイト様168時間×3

合計残業入れないで........

1008時間........

来月予算800時間........

はい!!

アウト!!!!!!

結果アルバイトの方々に時間を削る

話しをしないといけないです........

アルバイト様98時間........

これで予算内........

残業は全部サービス!!

店長様は給料そこそこいいから........

残業代は諦めてますが........

問題はアルバイトの方達........

手取りかなり減ります........

これを言わないといけないのは........

まじで嫌っす!!!!

あぁーーーー!!!

なんで訳の分からない社員を投入するの

役職も何もないのに........

俺早番しかやらないからとか!!

作業!?

そんなの俺やらないよとか??

何なんですかこのおじ様!?

これで........

これで........

私より給料が高いなんて........

私と店長ボーナス御臨終なのに........

この人でるなんて........

この会社おかしいでしょ( ´Д`)

いや!!

それよりも今は時間の積み増し!!

あぁーーーー!!!

シフト作りたくないです( ;∀;)

はぁ........

休憩しよ........