スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

明けましておめでとうございます✨

お休みの方もお仕事の方もそうでない方も日々お疲れ様です。

小売り50です。

本日も出勤でございます✨

しかし元旦はオープンがいつもより........

早いです!!

いつもより1時間早いので........

若干眠い........

今休憩時間なのですが........

今年は福袋を販売しているテナント様が

少ない気がしますね........

買われる方が減ってきてるんですかね?

何かちょっと昔は福袋買うのに

凄い行列だったのに........

今年は行列があまりできてないですね

うーーーむ........

世の中変わってきてますね........

元旦休みでもいいのではないかな?

そんなに忙しくもないですし✨

もし元旦休みだったら........

マグナさんと二人で(´艸`)(´艸`)

まぁ........

死神様がいるので無理ですけどね........

しかし!!

今月は江ノ島が私を待っている!!

今日で6勤!!

後9勤!!

これが終われば........

江ノ島の予定を考えるのみ!!

早くマグナさんにフォグランプセットしないとなぁ........

f:id:kouri50:20200101141340j:plain

配線作り直さないと........

うーーーむ........

中々時間がないなぁ........

キャブも調整したいし........

あぁ(´艸`)

今年もマグナさんにやりたいことが........

たくさんあるや(´艸`)(´艸`)

連勤も毎日マグナにのれるから........

幸せだなぁ(´艸`)(´艸`)(´艸`)

あぁ(´艸`)

早くマグナさんに乗りたいなぁ(´艸`)

仕事中でもマグナの事ばかりの

不真面目な私小売り50です♪