スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

目的地は??走れ!!マグナ!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。

前のマグナのオーナー

(従兄弟)と会う機会があり.......

私のマグナたんを見て一言........

お前........

あいかわらずアホだねと言われた........

私小売り50です( ´Д`)

何故こんなにマグナを愛してるのか?

恐らくブログを読んで頂いてる皆様も

小売り........病気?

それともアホ?

と思っているでしょう........

アホなのはアホですよ私!!

えぇ........

それに病ですよ笑

男の子ですからね!!

男はいつでもアホな生き物なんですよ!

アホで何か問題ありますか!щ(゜▽゜щ)

失礼........

取り乱しました........

では何故私がこのマグナを愛してるのか

理由は恐らく........

昔を思い出せるのと........

限られた自由を楽しめるからです........

そしてもう1つ........

理屈抜きの........

良く分からない達成感!!

皆様もバイク以外でもミニ四駆とか

アニメ、マンガ、小説、音楽、ライブ

自転車、カードゲーム、外遊び........

釣り、プラモデル、オママゴト........

ゲーム、野球、サッカー........

他にも色々........

好きな事ありませんでしたか?

やりませんでしたか?

ある程度大人になったり家庭をもったり

仕事や様々な事があると........

だんだんやれなくなったり........

感動薄れてきませんか?

それに........

忘れちゃいませんか?

理屈が無い日々を........

今の世の中ゲームも攻略サイトあります

景色もVRあります........

誰かと会うのもスマホ一つ........

買い物もスマホです!!

便利な世の中ですね✨

しかしです........

初めてゲームクリアした時........

調べましたか?

手探りじゃなかったですか?

何処にオーブあるんだよぉとか?

 ゚ ゚ ( Д  ) ゚ ゚ ( Д  )

復活の呪文間違えた!!とか........

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

うぉーこんな所になんでゾンビ!?

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

ミュウってどう作るのよとか????

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

レブチューンとトルクチューン

どっち派???

などなど悩みませんでしたか?

しかしです........

ヤバくなかったですか????

面白くなかったですか?

何でもそうですが........

大人より子供時代の日々って........

純粋に楽しくなかったですか????

自分で考えて........

自分で何かを作る喜び✨

マグナ50は........

それを思い出せてくれました!!

手探りでやる喜び!!

完成した時の達成感!!

まさかの原付にですよ笑

そりゃ!!

愛してしまいますよ(*≧∀≦)

初めてバイクに乗った時の事も........

どっか行ったことも........

全部です笑

確かに原付ですよ笑

遅いですよ笑

それでも良いじゃないですか♪

みんなそれぞれ何ですから✨

それぞれ思い出す何かがありますよね?

私の場合はそれがマグナだっただけです

そして現在も!!

マグナをイジイジしてますし!!

原付で色々やりたくなります!!

昔の自分と同じ様に........

色々ありますが........

楽しいっす✨✨✨

楽しいから別にアホでいいです(´艸`)

難しい事は良く分かりませんしね笑

現実逃避??

えぇ、そうですよ!!

理屈抜きで遊ぶこと、冒険する事✨

最高の現実逃避ですよ笑

大人が現実逃避しちゃぁ駄目なんて笑

誰か決めましたか???

理屈なんか考えても........

腹の足しにもなりません(´艸`)

私は海みながらもち焼きましたよ!!

旨かった(´艸`)(´艸`)(´艸`)

f:id:kouri50:20200125005717j:plain

(´▽`)(´▽`)(´▽`)

それに........

そんな事を考えても面白くないです!!

さてと........

マグナさんの謹慎解けたら........

次は何処で餅を焼くかな(´艸`)

f:id:kouri50:20200125005825j:plain

それまではしばらく.........

お願いね✨

Vtwinマグナ(´艸`)

f:id:kouri50:20200126181500j:plain

この先も........

何十年たってもアホでいたい!!

それが私小売り50です!!

石川県........

MMR世代にはたまりませんね(´艸`)