スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

ホワイトデー........謝罪の日

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです........

小売り50でございます( ;∀;)

昨日はホワイトデー........

ガッツリ忘れてたぜ!!

いやむしろ........

思い出したくなかったぜ!!

お返し買わないと........

心でそう思いましたが........

財布の中は220円!!

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

うん!!

無理だね(´艸`)(´艸`)(´艸`)

てなわけで........

今日は出勤そうそうに........

レッツ謝罪で........

いってみよーーーーー!щ(゜▽゜щ)

職場スタッフ3名から~

すいません!!

完全にわすれてましたよ!!

スタッフの方々

小売りさん?

いいのよ~別にきにしないで~

そんなカツアゲみたいな事........

小売りさんからはできないわ!!

ただでさえ何も食べないんだから

これ食べて元気だして✨✨✨

ちゃんと栄養とってね✨

えっ........

お........おかん達!!

逆にもらったんですけど........

f:id:kouri50:20200315173538j:plain

つぎ!!つぎ!!

テナントの方~

すいません!!

ホワイトデー忘れてたぜ!!

テナントの方

小売りさん?

別にいいですよ~

今度思いだしたら~

コーヒーでもおごって下さいね✨

あっそうだ!!

これあげますね✨

小売りさんお菓子大好きですもんね✨

f:id:kouri50:20200315173839j:plain

えっ........

増えたんですけど........

まぁ........

とにかく........

次だ!!

私を普段ディスってくる!!

ゆるふわ女子!!

ゆるふわ女子~

ごめんなさい........

ホワイトデー忘れてました........

ゆるふわ女子

えっ?

小売りさんって本当にアホですね~笑

そんなのきにしてないのに~

むしろそんなお金ありますか~笑

そうだ........

もしも........

きにしてるなら........

今度飲みでもいきましょうよ笑

おごってあげますから笑

あっ........それと........

これあげますね~

前好きっていってましたよねぇ~✨

f:id:kouri50:20200315174338j:plain

えっ........

なんか........

逆に頂き物が増えたんですけど........

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

........

........

........

謝りにいって........

逆にお菓子もらうって........

ハロウィーンですかね????

........

........

後は........

今日の夜死神様に........

なんて言うかだな........

家に着くまでに考えなければ........

いや!!

それよりも年下女子におごってもらう

........

あれ??

あれーーーーーーーーー??????

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

まじで........

どうしよ........

誰か!!

断る言い訳を授けて下さい!!!!