スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売り疲弊する........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り50です........

先週の土曜日より........

アホみたいに忙しいかったです........

(人で不足)

(朝から晩まで( ´Д`)

(8菌)

このブログは職場の休憩時間でかいてるのですが........

(1ギガしかないですからね笑)

まともに休憩に入れず........

先ほどから皆様のブログを読ませて

頂いてます(´艸`)

申し訳ないですね........

小売りからの星がないときは........

店がバチくそ忙しいか........

死神様に何かされた時とお考え下さいね

とまぁ........

この数日心が完全に闇に消えそうな

(素晴らしい会社ですよ(´艸`)

(先月何名か病気で休職になりましたからね)

私小売り50でございます........

昨日もいつものように........

仕事疲れたなぁ........

もう嫌だなぁ........

などなど思いながらも........

我がいとしのマグナさんの所に........

そして何時ものように........

キーをさして........

セルをまわしました........

........

........

........

........

バッテリー........

死にましたね........

ウィンカー........

f:id:kouri50:20200325150450j:plain

点滅........

しないですね........

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

f:id:kouri50:20200325150628j:plain

セルをまわすだけの........

バッテリーが無いんだね........

君も私と同じでつかれてるんだね

........

........

........

持ち主と共鳴してるように........

愛機もつかれてる........

そのうち........

まじでしゃべりだすかも........

(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

バッテリー........

高いんだよな( ´Д`)

いや!!

それよりも!!

朝元気だったのになんでよ!?

これは........

嫌な予感がしますね( ´Д`)