スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

出勤前の憂鬱........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り50です。

本日も平和に働く社ち................

私小売りです(´艸`)

今日も天気がいいですなぁ(´艸`)

朝出勤の時についつい.........

遠回りしてしまいましたよ........

(現実逃避!!たまんねぇっす!!)

f:id:kouri50:20200322165056j:plain

桜もいい感じですね........

こんな良い天気........

仕事したくなくなりますねぇ........

このまま何処へ.........

いけたらなぁ........

まぁ今日も朝から夜までの仕事ですから

無理なんですけどね笑

しかし........

先月私の勤めている他の店舗の方々が

何名か休職になりましたよ........

一人は良く知る先輩なんですが........

優しく........

真面目な方なんですよね........

きっと心の病になってしまう人は........

心がキレイで優しさにあふれてるんだろうなぁ........

それで無理してしまうんだろうな........

........

........

先輩去年........

24菌っていってたなぁ........

私も8が12になったなぁ........

........

........

........

お金持ちや偉い人達は........

病になったやつが悪いとか........

そんな会社辞めない奴が悪いとか........

法律とか........

自分の意見とか........

色々偉そうことをいったりしますが........

........

........

今回も........

自粛要請やらありますが........

そんなの我々には関係ないっすからね

世の中の.......

この業界の........

現実ですからね........

........

........

........

f:id:kouri50:20200325153603j:plain

桜........

キレイですね(´艸`)

今度夜桜しようかな(´艸`)

あ........

マグナさん........

バッテリーが死んでるんだった( ´Д`) 

バッテリー買うまでごめんね( 。゚Д゚。)

マグナさん!!

待っててね!!

頑張って残業代稼ぐから!!

(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)

........

........

そうえば........

私のエリアのトップのやつも........

確か休職........

つまり( ゚ 3゚)

........

........

........

ライバルもいないし........

今月の報償金は........

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

おっと.........

こんな事考えてはダメダ!!

........

........

........

心が闇に落ちている私........

小売り50........

今月........

フェアやってるから........

個人報償1位3万........

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ