スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

外出自粛で店舗はパニックルーム!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り50です。

私の仕事は某テナントの紳士服です

コロナの影響で土曜日!!日曜日!!

館がお休みでございます!!

それはそれで........

しょうがないのですが........

館が休みですと!!

この土曜日!!

日曜日!!

納品のお客様に連絡をしないといけません( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

優しい方なら........

いいのですが........

中には........

バチ切れしてくる方もいます........

たとえば........

私 納品のお約束は今日なのですが........

お客様 なんでだよ!?

土曜日に取りに行きたいんだよ!?

なんで取りにいけないの!?

私 コロナの影響で........

お客様 ふざけんなよ!!

どうにかしろよ!?

などなど........

約束の日にはとりにこずに........

勝手に土曜日とりにいくと言われても

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

ちょっと勘弁してほしい........

もちろんこちらもできる限りは対応........

ご自宅に送るなど........

しかしです........

お渡しの日にちが過ぎてるのに........

配送するのも........

なんかあれですよね........

他にもかなりの方がバチ切れしてきます

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

私達だって営業できるならしたいです

そりゃ当たり前ですよ!!

しかし........

館が休みなんだからなんもできない........

いつまで続くんですかね( ゚ 3゚)

また土日休み........

死神様も休み........

心が........

........

........

........

........

精神が( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

........

........

........

........

どっか走ろうかな........

マグナさん........

オルタネーター........

無事みたいだし........

リアル充電させようかな........

原始的な方法で(´艸`)

........

........

........

f:id:kouri50:20200402184607j:plain

マグナさん........

今度星を見に........(´艸`)

それとも........

海........

........

........

そろそろ........

限界かな........