スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

ちょっとヤバいぞ小売り50!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り50でございます

コロナ騒動........

それは誰も居ない店で1人でいる事........

f:id:kouri50:20200409195342j:plain

コロナ騒動........

それは危険な香り........

私は今日も1人で店にいました........

1人でボッーとしてたら........

こうりさ~~~ん???

いますかぁ~~~???

この声は!!

ま........

まさか!!

私をいつもディスってくる!!

ゆるふわ女子!?

ばかな!!

館に出勤してるテナントスタッフは

ごくわずかなはず、なのに!!

ゆるふわ女子

小売りさん???

いるじゃないですかぁ???

ダメですよぉ??

ちゃんと返事しなきゃ??

私の心の声

ばかな!!

防犯ネットをすり抜けて侵入してきた!

しかも物音たてずに!?

居留守作戦が通用しないだと!?

ゆるふわ女子

今日も1人でボッーとしてる?

寂しい小売りさん?

ご飯も食べないぐらいな貧困な人笑

(まじで言われました( ´Д`)

そんなぁ~

小売さんのために........

お弁当作ってきましたよぉ✨

嬉しいでしょ?

えっ?

ありがとうございます........

いや?君はなんでここにいるの?

ゆるふわ女子

私も会社から出勤命令ですよぉ✨

昨日もいましたよ✨

それで昨日小売りさんをみかけたって

スタッフがいってたので~

今日もいると思ってぇ~

哀れな小売りさんにご飯を作ってきました✨

私の心の声

ばかなぁ!!

昨日はばれないように電気も消してたのに!!

誰だ!!

私がいる事を密告したやつは!!

ゆるふわ女子

さぁ✨

二人で仲良く~

ご飯食べましょうね✨

........

........

........

........

........

........

だれか........

年下の女子の接し方を教えて下さい

........

........

........

........

PS

この子の何がしたいのか解りません