スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

ちょっと変わった小売りの友人?

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り50でございます。

本日も平和に館にいます!!

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

それは置いといて........

一応私にも友達?と呼べる人物がいます

この方は私の事情をしっていて........

いつもお店にきてくれます........

この友達の話しです........

彼は、はっきりいって........

バチ........

イケメンです........

いやもう........

バチです........

背も高いですし........

顔もちっちゃい........

大学生の時にはモデルさんも少し........

やってたぐらいの........

まじイケメンでございます!!

(なんなのこいつ( ´Д`)

おまけに........

高収入!!

性格!!

超絶いいやつ!!

(まじでなんなのよ( ´Д`)!!)

私とは釣り合わないくらいの友人........

そんな彼なんですが........

仕事が特殊の為に恋人がいません........

友人も少ない........

(友人の少なさは私も負けませんよ!)

(私が女子なら喜んで結婚したい)

そんなかれが........

今日近くまできてるから食品近くの

駐車場きてよと........

(専門店やってないですからね)

(私のやる事終わりましたからね........)

友達

小売りお待たせ✨

もう仕事終わったの?

(帰りたいぞ!!私!!)

友達

小売りきいてくれよ........

........

........

........

........

そんな彼の仕事の愚痴を聞く係✨

f:id:kouri50:20200403211342j:plain

わーい(´艸`)

チョコもらえた(´艸`)

彼いわく........

仕事の話を人に話すとひかれる.......

それに人が聞くと気分が悪くなる........

相手にそう思わせてると思うと........

それがものすごくつらい........

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

(私はいいのかよ!!)

と........

いつものようにお話しをきいてましたよ

そしてありがとう小売り!!

もし君に何かあったら!!

俺が........

........

........

解剖してあげるね✨

そして綺麗な状態に戻すね✨

と言って去っていきましたよ........

........

........

........

........

うん!!

だから君は!!

人にひかれるんだね!!

私と食事に言った時も!!

常に解剖の話しだったからね!!

隣のおじさんひいてたからね( ´Д`)

........

........

........

........

あの笑顔でありがとうっていわれたら

........

........

........

なんもいえねぇよ( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)

くそが!!

........

........

........

........

イケメンなんて........

イケメンなんて........

........

くそ!!

羨ましいぞ!!

今日の帰りのライディングは!!

憂さ晴らしですよ!!

解剖されたくないので........

安全運転でいってきます!!

さぁ!!

私の歪んだ欲望を癒して下さい!!

マグナさーーーーん!!

f:id:kouri50:20200412152933j:plain

どこ寄り道しようかな(´艸`)