スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

今日はお店にきてますよ!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです♪

家庭でいつも○禁されている!!

私が小売り50でございます( ´Д`)

今日はお店にきてますよ!!

f:id:kouri50:20200504082845j:plain

朝から出勤ですが........

もちろん誰もいないぜ!!

この館........

いつから営業するのかしら( ゚ 3゚)

しかし........

応援にでて........

また死神様に捕獲されて........

ようやくブログ読んだり書いたり!!

早く元の生活に戻りたい( ゚ 3゚)

仕事場がちょっとブラック?

それでもバイクに乗れて........

色々な方々のブログを読む........

平和な日々?

................

早く戻ってほしいっす........

子供らも毎日学校がないので........

息子にいたっては........

フォートナイトでプロになる!!

って毎日異常な時間やってますよ( ´Д`)

(ちなみに私もそれに付き合ってます)

何故かフォートナイトスターウォーズ

コラボしてます( ゚ 3゚)

ライトセーバー使えます笑

死神様は........

相変わらずです........

昨日もバチ切れられました........

原因はこちらでございます........

こいつのせいで毎日拷問です........

f:id:kouri50:20200504110326j:plain

ホンダさんのライフ........

(車もホンダ........)

(スズキが好きなのに( ´Д`)

この子........

死神様にボロクソ言われてます........

我が愛機マグナさん並みにボロクソです

( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)

この車なんですか........

11万円でした........

死神様は向こうのご両親の車を使います

しかし........

このコロナ騒動で家にも車が必要と........

呪文の用にネチネチ言われ続けました

もう........

私の精神がおかしくなるぐらい........

ネチネチでした........

二回ぐらいトイレで赤いもの口から........

でましたよ(´艸`)

ストレス性の物らしいですよ✨

皆様も気をつけてくださいね(´艸`)

それは置いといて........

知り合いの自動車屋さんに相談!!

このお方は小売りの父と30年の付き合い

小売り父も車検があるので久しぶりに

子供と小売り父と一緒にいきました✨

結果........

買いましたよ........

えぇ........

買いましたよ........

父がお前いくら出せると?

10万円........

小売り父

少し待ってろ........

~15分後~

小売り父

オッケーだ........

はっぁ????????

小売り父

10月までの車検つきで全部で11万だ

どうせお前金下ろせないだろ?

俺が立て替えとく........

良かったな........

安く車手に入って........

あのぉ~........

お店の方半べそかいてるんですけど?

いや!!

それより!!

俺!!車まだいらないから!!

小売り父

もう........

金は払って書類作成してるから........

お店の方の作業をとめる........

お前にその勇気があるか笑

ま、かりにお前が止めても俺とお前........

店の方はどっちの話を聞くかな........

私の心の声........

フッざけんなよ!!

この親父!!

やっぱり頭イカれてるよ!!

昔からそうだよ!!

チャリでタバコ買いにいって車買ったり

気がついたら家建替えたり........

勝手に表札作ったり........

やる事成すことイカれてるよ( ;`Д´)

なんなのこの自己中の化身!!

死神様と同じだよ!!

あっ........

だから嫌いなんだ........

........

........

失礼........

取り乱しました........

てなわけで........

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

小売り660になりました........

帰りに小売り父から........

車も手に入ったんだからさ

あの使えない原付捨てろよ........

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

私........

この人と血つながってるかなぁ( ´Д`)

小売り父

ちなみに金は出世払いな........

お前は性格上無理か笑........

........

........

........

くそ........

無駄にカッコいいぞ!!

もう........

いや!!この身内( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

そして........

この時私はまだ知らなかった........

この車によって........

死神様にボロクソバチくそ........

言われる日々来るとは........