スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りは娘についてけない?

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り50でございます!!

皆様........

流行りの言葉........

トレンド........

敏感でございますか?

私ははっきり言って........

無頓着でございます!!

紳士服で働きながらも........

全く無頓着ですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

テレビもほぼ見なければ........

YouTubeも見ません........

(スマホ1ギガですからね)

息子からヒカキンを最近教えてもらいましたよ........

ありがとう息子!!

そんな私、小売りですがつい最近の話

娘との会話で........

パパ~あつもりって何処で買えるのって

言われて........

あつもり?

あれはスーパーだよと........

誇らしげに私は娘にいいました✨

すると娘が........

えっ!!

パパの所って言われたので........

今日、買って買えるよと

私は娘にいいましたよ✨

画像とりわすれたので........

イメージこんな奴です

いつもスーパーで購入します!!

お店にほとんど行けないので........

助かりますよ(´艸`)(´艸`)

夕飯でちゃんと麺をあつもりに(´艸`)

娘の好きな厚切りチャーシュー買って

完璧だぜ!!

これで娘も喜ぶぜ(´艸`)

などなど考えてたら........

娘が........

えっ?

パパこれなに?

つけ麺のあつもりだよ✨

(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`

ママ~!!パパが変な事いってるよ!!

ラーメン作ってこれがあつもりって!!

死神様

小売り?

あなたホントにアホなのね........

娘のあつもりって今流行りのゲームよ....

あなた?

知らないの?

えっ?????

あつもりってなに?????

死神様

あつまれ動物の森の事よ........

略してあつもりって言うのよ........

あなた?そんな事も知らないの?

ホントにアホねぇ........

パパって........

アホね........

........

........

........

と、

こんな感じで娘にアホと言われ........

買うって言ったのにと言われたので........

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game

アマゾンしました( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

もう........

流行りの言葉とか........

ホントに嫌っす........

マグナのサスペンションがまた........

遠退きました( 。゚Д゚。)

皆様も流行りの言葉には........

気を付けて下さい........

アホな私小売り50........