スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りの業務日誌

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売50です。

私の仕事は紳士服の小売業です。

お店でのポジションは一応サブです。

エリアでの別名は永遠の2番手✨

(家庭の事情で移動できないからな!)

スタッフは店長!!

40代!!

パート主婦さん!!

40代と50代!!

そして........

わたしの頭を悩ませる........

元内部監査!!

59歳!!

いや本当になやませますよ!!

何故なら!!

現場に立つのが30年ぶりだぜ!!

なので........

仕事ができないぜ!!

そして........

命令口調で偉そうでございます........

今日の事です........

AM6時........

私の携帯に電話........

59歳の方

小売?

おはよう、急な話でわるいんだけどさ

身内に不幸があったからしばらく休むな

えっ?

そうなのですね!!

解りました!!

59歳の方

それでさ、その辺の報告関係........

やっといてくれないかな?

えっ?

59歳の方

これから色々準備があるからさ?

会社への報告は君に頼んだよ?

あぁ........

店長にも報告宜しくね?

じゃあね........

........

........

朝6時に電話してきて........

自分がやらないと行けないことを........

人に押し付ける........

ちっ........

なんで私が........

f:id:kouri50:20200620133816j:plain

これ全部書いて........

スーパーバイザーに送って........

店長に送って........

はぁ........

また今日の事報告したら........

店長の愚痴がとまらないんだろうな........

みんな今やる気がそがれてるからな........

これのせいで........

f:id:kouri50:20200620134108j:plain

雀の涙すらでないのか........

マグナのサスペンションは........

いつになるやら........

さて........

働くかな........