スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

梅雨の隙間を抜けて!!死神様の隙をつき!!

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も日々お疲れさまです♪

小売り50でございます(●´Д`●)

一昨日お休みでしたよ(´艸`)

今月休み後1回└( ゚∀゚)┘

楽しい仕事だぜ!!

フォトナのせいで!!

眠いぜ!!

だれか一緒にやりませんか笑

それはさておき........

一昨日は念願の!!

久しぶりの!!

15時までの小売フリーダムタイム!!

子供らを通学班まで見送り!!

家事を全てこなし!!

そして........

久しぶりだなぁ........

マグナ姉!!

f:id:kouri50:20200626142531j:plain

今日は君と二人でデート(´艸`)

何処にいこうかな(●´Д`●)

死神様に遠くまでいくとばれるから

........

........

........

........

近くの公園だね!щ(゜▽゜щ)

f:id:kouri50:20200626143510j:plain

それでは!!

早速いってみよーーーー└( ゚∀゚)┘

........

........

........

小売?

ただいま?

何処にいこうとしてるの?

えっ?

今日お仕事ではないの?

死神様

ネイルしにいってただけよ?

それよりもバイクの前で何してるの?

いや........

ガソリン大丈夫かと思いまして........

死神様

ヘルメット持って?

ライダースきて?

はい........

(何このタイミング........)

死神様

ふーーん

まぁ、いいわ........

そんなところにいないで

早く部屋に入るわよ!!

はい........

(なんなのこの人........)

(自分は出かけるくせに........)

死神様

そうだ?

小売、車で音楽聴きたいから探しにいかない?

アマゾンすれば?

死神様

今すぐに聴きたいのよ?

意味分かる?

はい........

行かせて頂きます........

死神様

所で?何処にいけばいいのかしら?

(これは........チャンス!!)

私が良く行く2輪館は下がイエローハットですよ✨

そこならカー用品も買えますよ✨

死神様

そうなの?

ならそこでいいわよ✨

では........

バイクで........

死神様

はっ?

車あるでしょ?

ですよね........

........

........

f:id:kouri50:20200626172119j:plain

つきましたよ✨

死神様

さぁ買いましょ✨

小売

では........

私は2階へ........

死神様

はぁ?

何いってるのよ?

早く選んでよ?

........

はい

........

死神様

これで音楽がきけるは✨

貴方はなにか欲しいものないの?

えっ!!!!

いいの?

死神様

別にいいわよ✨

給付金入ったし........

その代わり一万円いないね✨

(この人ネイル1万6千円........)

じゃあ........

これがいいです!!

........

........

f:id:kouri50:20200626172527j:plain

買ってもらえましたよ!!

└( ゚∀゚)┘└( ゚∀゚)┘

ヘルメット(●´Д`●)(●´Д`●)

ちょーー嬉しい✨

たまには良いこともあるもんですね✨

この新しいメットで!!

今度こそ!!

ツーリングにいきますよ✨

........

........

........

........

いけるかな........