スポンサードリンク

小売り50の日記~マグナ50と様々な日々

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

ちょっと変わった小売りの友人4

お仕事の方も........

お休みの方も........

そうでない方も........

日々お疲れさまです。

今回も登場でございます

私の友人........

最近思ったのは........

彼はちょっとではなく........

だいぶ変わってる気がします( 。゚Д゚。)

この友人お仕事は........

監察医?

と言われるお仕事です。

(難しい事は私には分からん!!)

なので基本仕事の愚痴をいいにきます

小売りの友人

やっぱり気を使わない関係って!!

素敵だよね✨

........

........

........

........

だ、そうです........

基本会話の内容は難しい言葉やら........

解剖の話や........

なんか世の中の裏?のお話?

(会話がグロい!!)

(アホな私には難しいぞ!!)

(むしろ私を解剖しようとしてる気が)

まぁ、それは置いといて........

これが今日彼がきた理由です!!

f:id:kouri50:20200703135017j:plain

バイク買いやがった(´Д`)

CBF125R(´Д`)

ちっ羨ましい........

ついに........

私の領域にきましたよ!!

くそが!!

これじゃあ........

ツーリングとかしたら........

ずっーーーーーと........

グロ会話やら難しい話聞かされるよ!!

仕事終わりの15分程度なら死神様に

ばれないの分かってるよこいつ!!

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

小売の友人✨

俺のは125だよ✨

これで小売りと一緒に走れるね✨

いつでも安心して事故ってね✨

........

........

........

........

こいつ........

私の事を○すつもりですかね????

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

お前と一緒に走ったら!!

安心できねぇよ!!

くそが........

イケメンなんて........

イケメンなんて........

バイクとイケメン........

反則だろ........

うん( ゚ 3゚)

そうえばなんで125にしたの?

小売の友人✨

俺はぐちゃぐちゃになりたくないからね

他人に解剖されるはごめんだよ✨

それでちょっとおっきくて、ルックスが

いいバイク探してたらこれがね✨

なかなかいいよ✨

デカイ排気量も買おうと思えば買えるが

あまり乗らないしね✨

それに、小売りと走る為に買ったから✨

今度二人でナイトツーリングでもして✨

夜景を楽しもうよ✨

........

........

........

........

........

あれ?

デートですか?

これ?

........

........

........

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

........

私のまわり........

不思議な人ばっかりだぁ(´Д`)