スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

たまの休みだ小売り50!!

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も!!

日々お疲れ様です!!

小売りです**

本日は私お休みですよ(´▽`)

子供も班まで送りましたし........

死神様も仕事場まで送りましたし........

ではいつものように........

家事オッケー!!

死神様の下着!!

柔軟剤使わないでやったぜ!!

(((≧艸≦)ププッ(((≧艸≦)ププッ(((≧艸≦)ププッ(((≧艸≦)ププッ(((*≧艸≦)ププ

着用したときの........

ゴワゴワな気分を味わうがいい!!

私の本をすてた罰だぜ!(っ`Д´)っ・:∴

(((≧艸≦)ププッ(((≧艸≦)ププッ

さてと........

いこうかな........

(´艸`)(´艸`)(´艸`)

さぁ........

私の歪んだ欲望を癒してください!!

我が愛機!!

f:id:kouri50:20200707094759j:plain

........

........

........

........

........

今日子供12時に帰ってくるから........

どこもいけないか........

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて........

フォートナイトでチャンピオンズリーグ 目指すかな........