スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

そろそろ........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り50です........

今日もお仕事です........

........

........

........

死神様

小売り?いい子にするのよ?

間違ってもバイクで寄り道しないでね?

私にはあながどこにいるかわかるんだからね?

........

........

........

........

ぐっ........

釘さされた........

世にも恐ろしき位置情報システム........

以前........

スマホ家において道の駅までいったが

オドメーターでバレてしまった........

twinのむき出しのタンク........

しかし........

皆様お忘れかもしれませんが........

私のブログは一応バイクブログ

最近........

まともに走ってない........

江ノ島にいったのが........

今年の1月........

その前の秩父は........

もっと前!Σ( ̄□ ̄;)

あれ?

私ツーリングしてる?

そして........

良く読ませて頂いてる方........

赤ニンジャおじさん (id:gdc4)様から

この人ツーリング行かねぇな!!

神と戦ってるな!!

と........

そして私もあれ?

神と戦ってるブログだなぁ( ゚ 3゚)

と........

納得!!!!!

いやそうじゃないんだ!!

ほんとならマグナで色々いくはずだ!!

確かに常に戦ってるが!!

これではダメだ!!

しかし........

私の時間は休みの日........

子供が帰ってくるまでの

約5時間........

そしてちょっと遠出すると........

後が怖い( ノД`)…

もう........怖すぎて........

内臓でちゃう........

だが!!

夜中出発の!!

12時帰宅なら希に!!

許可がでます!!

そうです!!

皆様........

お待たせ致しました........

通告手形がでました........

(後が怖いですが........)

今度の小売り50の冒険は!!

夜中出発!!

秩父で山見て!!

朝日を見て!!

餅を焼く!!

7月下旬!!

走りますよ!!

さぁ!!私の歪んだ欲望を!!щ(゚д゚щ)

癒してください!!щ(´Д`щ)

我が相棒!!

f:id:kouri50:20200705150653j:plain

マグナさーーーーん(´艸`)(´艸`)

........

........

........

雨........

梅雨........

嵐........

大丈夫かな........

いけるかな........