スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

新店舗!?どうなるの私!?

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

昨日息子と娘からパパって?

[暗いよね]と言われてちょっと........

ブルーな私小売り50です( ノД`)…

皆様?

お仕事の異動とか転勤とか経験ありますかね?

一応私も異動でとあるモールに通ってましたよ( 。゚Д゚。)

埼玉から約2時間かかってました........

会社からは住宅補助だすよと言われましたが........

家庭の事情で埼玉から引っ越せないといって........

通いましたね(´艸`)

そして........

いく数年........

私の職場の近くに大型モールができる

つまり........

異動の気配が........

チョロチョロでてます........

新店舗ができれば........

私が狙ってる店舗の社員が恐らく........

そこにいくはず........

ちなみに私が狙ってる店舗........

ある意味パラダイスです........

ある意味........

屋寝付き駐車場あり!!

バイクで職場まで20分!!

そして!!

職場の前に!!

なんと!!

アプガレありますよ!щ(゜▽゜щ)

他にも近くに2輪館!!

ヤバいよ........

なにこの物件( 。゚Д゚。)

早く異動の話でないかなぁ........

そしたら毎日

........

........

........

........

........

(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)

(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)

夢が膨らむなぁ.........

異動先でもバイク屋の事しか考えない

不真面目な私小売り50........