スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りの業務日誌

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです

私の仕事は小売り業

紳士服店でございます。

この時期は異動の季節........

私はもちろん無かった( ノД`)…

今回私の店舗に配属されることに

なったのは........

私の元上司........

出戻りでございます........

ようは現在!!

板挟みでございます( ノД`)…

永遠の2番手故に........

黒と黒に挟まれてます!!

なによ!!この状況( 。゚Д゚。)

旧店長VS新店長の業務巡る無駄な........

言い争い( 。゚Д゚。)

ライトとレフト挟まれたセンター!!

無駄なトライアングル!!

頼むまじでやめてくれ( 。゚Д゚。)

こっちは仕事中はバイクの事しか........

考えたくないんだよ( ノД`)…

こんな時は........

とりあえず........

f:id:kouri50:20200816135523j:plain

勉強しよ(´▽`)

読書、勉強、バイク、

これがないと現実を生きれない........

唯一の特技は現実逃避!!

それが私だ!!小売り50(´▽`)