スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

夏の思い出話し

子供らは短い夏休みを終えて........

死神様もお出かけ........

家の家事を終えて少し休憩。

子供らは午前授業

お昼の準備をして、今日は子供らは

私の実家が見てくれる

実家までは車で約10分ほど........

車の後ろで子供らゲームをしてる

実家に着いてからは、父と母と適当に世間話をして、家に戻る

洗濯物を取り入れて、洗い物を終わらせて........

私はバイクにのる........

今日もあつい........

f:id:kouri50:20200817152437j:plain

太陽が殺しにかかってきてる........

しかし

私はバイクに乗りながら........

笑ってる、今も昔も.........

先輩?

またバイクに乗れるようになりましたよ

しかも貴方と同じマグナにのってますよ

あまり良い生活はしてないですが........

バイクがあれば、私はそれだけで........

幸せです........

f:id:kouri50:20200817155324j:plain

また........

来年きますね........

今度はtwinできますよ

それではまた........

安らかに........

........

........

........

私はマグナに乗る........

昔の貴方と同じように........

........

........

........

........

........

うん........

いい話........

じゃないよ!!( 。゚Д゚。)

なんでこのくそ熱いのに墓参りしなきゃ

なんないのよ!!

毎年!!毎年!!

熱いんだよ( 。゚Д゚。)

これから故人をバカにする発言がでます

見なかったことにしてください。

........

........

........

だいたいさぁ!!

なんで!?

事故るかな( 。゚Д゚。) 

そりゃね........

相手の車がわるいですよ!?

でもさ?

その日走りに行かないとかいってじゃん ????

なのにさ!!

急にさ!?

はしってくる!!

じゃないから!!

その日に夜中、起こされた私の身にもなれよ!!

だいたい(*`Д´)ノ!!!

自己中なんだよ!!

金は返さないし!!

事故後の部屋掃除たいへんよ(*`Д´)ノ!!!

あんたの家族と部屋そうじしてたら........

ムフフナ本やら( ノД`)…

(スタッフが処分しました)

ムフフな円盤やら........

(スタッフが処分しました)

大人の○○○やら!!

(これは........スタッフもひきました)

持ちすぎだよ!!

きまずかったよ( 。゚Д゚。)

あんたの妹も真顔になってたからね(*`Д´)ノ!!!

どうせ事故るなら!!

キレイに処分しとけよ!!

щ(゚д゚щ)

あと!!

事故るなら冬にしろよ!!

この熱いのに草むしりした私の気持ちを考えろよな(*`Д´)ノ!!!

それとあんたの妹........

........

........

........

美人になったよ........

ほんとに........

くそが........

年に一度は故人の悪口........

今も昔もアホな私は変わらない........

PS スタッフの事は触れないで下さい 誰とは言いませんがスタッフは当時 17才です