スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

ちょっと変わった小売りの友人5

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り50でございます✨

今回のお話しは........

久しぶりの友人です!!

電話では週に一度、話すのですが........

なんか仕事がらか........

全然休めないと嘆いていましたね

友人は変わった仕事?

監察医さん?

(いまだに、どんな仕事か分かりません)

(私はアホだからな( ゚ 3゚))

忙しくて、大変なのは分かる!!

(いつも愚痴られてるからな!!)

それと........グロいのも........

(彼の思考はまじで変です)

以前一緒に映画をみたのですが........

ム○○人間とか........

エ○ラシンドロームとか........

人○饅頭やら........

基本........

普通に生活してたら見ない映画( ゚ 3゚)

(おかげで詳しくなりましたよ)

(その手の映画........)

それを........

恋人にも見せるって( ノД`)…

ふられるのは.........

当然だな( ゚ 3゚)

因みにその友人に、なんでそんな映画を見せるのってきいてみたら........

友人君

だって!!

どんな反応するか!!

みたいじゃないかぁ✨✨✨

と........

1時間ほど語られましたよ( ノД`)…

そんな友人ですが........

以前バイクを購入しまして........

今日........

友人から........

今からバイク屋にいくから?

小売りもいかないかい?

と言われたので........

一緒にいってきましたよ(´▽`)

バイク屋行くのかなり久しぶり(´▽`)

ちょっと........

嬉しい(´▽`)

死神様も友人の事はご存知なので........

彼が一緒なら外出させてくれる✨

(友人は死神様と連絡を取ってます)

(昔こいつが私の場所をリークしました)

(戦争がおきました(´▽`))

場所は友人がバイクを購入した

SOXさんでございます✨

f:id:kouri50:20200820105751j:plain

最近の50スクーターは( ゚ 3゚)

おしゃれなカラーが多いですな( ゚ 3゚)

いいなぁ( 。゚Д゚。)

全部LED!!

羨ましい!!

マグナさんはないか........

友人

小売り?

何か面白いのあった?

うーん✨

どれも面白いよ(´▽`)

みてて楽しい(´▽`)

所で?

今日どうしてバイク屋にきたの?

友人

あぁ✨

売りに来たんだよ✨

えっ!?

なんで!?

まだ3ヵ月もたってないよ!?

友人

うーん✨

簡単に言うとね........

飽きた✨✨✨

はっあぁ!?

飽きた!?

友人

うん✨

飽きた✨

だからね........

違うの買う✨

ちょっとまって!?

思考が追い付かないよー!!!

!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)

友人

いいね✨

その表情✨✨✨

それが見たかったんだよ✨✨✨

やっぱり小売りは見てて楽しい✨✨✨

もう買うのも決めたし✨

しばらくはこれで楽しむよ✨

だめだ........

こいつの事が全然わからない........

........

........

........

f:id:kouri50:20200820122807j:plain

250より........

中古の400より高い........

125........

いいな........