スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

たまに........乗せられます........

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も!!

日々お疲れさまです!!

本日も平和に板挟み小売り50です!!

もう........

元上司も、現上司も........

嫌( ノД`)…

お腹すいたし........

二人ともキャン×キャンうるさいし........

(`Д´)ノ!!!(`Д´)ノ!!!

憂鬱な1日でございます( 。゚Д゚。)

しかし........

たとえ、空腹でも........

家の死神様がフリーザ様みたいでも........

職場がキャン×キャンでも........

私には!!

こいつがいるぜ!!

f:id:kouri50:20200821142827j:plain

そう!!

マグナさん(´▽`)

この子に乗れば........

空腹も!!嫌な事も!!全て!!

何処かにきえますよ(´▽`)

さぁ!!マグナさん!!

歪んだ私の欲望を抱えて!!

仕事まで導いて下さいщ(゚д゚щ

........

........

死神様

小売り?

ちょうど良かった、私もでかけるから

送ってくれない?

えっ( ノД`)…

あれ........

........

(やり直します)

さぁ!!

私のこの良く分からない感情を!!

処理して下さい!!

マグナ姉щ(゚д゚щ)

f:id:kouri50:20200821143213j:plain

........

........

........

送りました........

業務報告です。

最近感情の処理能力が落ちてます........

まぁ........

姉全然乗ってないし........

これは、これで........

悪くないな( ゚ 3゚)

では!!

働いてきます!!