スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

裏切り者にレクイエムを!!

お仕事の方も........

お休みの方も........

そうでない方も日々お疲れさまです。

小売りでございます

今回のお話しは........

長文です!!

リアルな会話!!

ついさっきまで真剣十代喋り場!!

並みに!!話したましたよ( ゚ 3゚)

結果!!奴はちょっとじゃない!!

だいぶ!!変わってる(っ`Д´)っ・:∴

そんな........

私の友人のお話しです........

ちょっと変わった小売りの友人5 - 小売り50の日記~マグナ50と様々な日々

この友人と........

二人で死神様に内緒でツーリングに行く

はずでした........

........

が........

........

........

........

まぁ........

うらぎりましたよ!!!!

こいつまじで

........

........

くそがぁ(っ`Д´)っ・:∴

........

........

........

3回目ですよ(っ`Д´)っ・:∴

それなのに........

普通に........

電話してきましたよ!!

友人

[あっ?小売り?悪い、悪い、奥さんにはなしちゃったよ✨]

[お前........よくも........]

友人

[小売り?怒ってる?]

[そんなに怒るなよ✨わるかったって]

[いや!!おこるよ!!]

[お前!!前回裏切った時にさ!!]

[小売りが俺を誘わないから.....ついって]

[言ったよな(っ`Д´)っ・:∴]

[誘ったらこれかよ!!おかげさまで....]

[ほぼ丸一日ネチネチネチネチ........]

[頭おかしくなりそうだよ( ノД`)…]

友人

[大丈夫だよ✨小売りは元々頭おかしいから✨]

[それに、今回はしょうがないよ✨]

[俺も女の子紹介されたしね✨

[そろそろ........彼女欲しいしね✨]

[まて!!]

[お前の戦闘力なら........]

[紹介してもらう必要ないだろ(っ`Д´)]

[監察医で!イケメンで!(っ`Д´)]

[スカウターぶっこわれるわ!!]

友人

[いや!!待て!!それは違うよ✨]

[確かに女子にはあまり困ったことはないが、そうじゃないんだ!!]

[さすがは君の奥さんだよ✨]

[俺が趣味全快で話しても大丈夫な子を紹介してくれたよ✨]

[おまけに俺が好きな映画を全てしっている✨これは凄い事だよ✨]

[普通の女子ならA○並みに引くからね✨]

[えっ........]

[ムカデ人○やら?エボラ○○やら?]

[あの映画を( ゚ 3゚)?全部( ゚ 3゚)?]

友人

[あぁ✨!!素晴らしいよ✨!!]

[他にも俺が知らない映画を貸してくれた!!]

[セイウチ人間を作る映画だ!!]

[実に良い映画だったよ✨]

[こんなに良い映画を紹介されたの初だよ✨]

[後は、仕事の話も何時間も聞いてくれて✨]

[さらに!!この前一緒に○物断○図の本を二人で楽しく眺めたよ✨]

[こんな出会いは!!もうないよ✨]

[心の声、サイコがサイコとサイコーにハイに、なってやがるよ( ノД`)…]

[心の声、何なのこのサイコ........]

[いや........だからって........裏切るなよ]

[ツーリング行けないじゃん........]

友人

[小売り........それならもう大丈夫だよ]

[つまりは小売りは旅がしたいんだろ?]

[だから、君の奥さんとも話したよ✨]

[えっ?何をよ?]

友人

[君と君の奥さんとその子と俺でさ......]

[4人で車で観光しようよ✨]

[素晴らしいだろ?]

[君は自然を見れて癒される✨]

[俺たちは二人で楽しくデートできる]

[君の奥さんも君の監視をしながら]

[好きな事ができる........]

[素晴らしいだろ?皆幸せだよ✨]

[それに........俺がその子とゴールインしたらさ........]

[二人で!!堂々とあそべるよ✨]

[なんだ!!その変な計画(っ`Д´)・]

[私はそんなの望んでないぞ(っ`Д´)]

[堂々と遊ぶ前に!!三人に監視されてるじゃん!?]

[何その補完計画!?]

[んなののぞんでねぇよ!Σ( ̄□ ̄;)]

友人

[まぁ✨そう言うなよ✨]

[皆が幸せになる素敵なプランだよ✨]

[そのグループお出かけの時はね]

[君の奥さんが子供らを実家に預けるとまで言ってくれたんだよ✨]

[とても素敵なことだよ✨]

[いや........だからね.........( ノД`)…]

[私はバイクに乗りたいのよ.........]

[ツーリングしたいのよ?]

[意味わかるよね?]

友人

[えっ?そうなの?自然を感じたいんじゃないの?]

[バイクで走りたいの?........]

[何度もそういってるだろう........]

[私の唯一の趣味だって........]

[お前だってバイク買ったでしょ........]

[どうするのよ.........ツーリング........]

友人

[まじで........ごめん........]

........

........

........

真の悪とは無意識である........

友人

[えっと........酒おごろうか?]