スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

覚悟はいいか........俺は........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り50です。

日々の業務のストレス(家庭)

日々の仕事のストレス(素敵な小売り業)

そして、私を裏切る友........

最近........

何かがおかしい........

ただでさえ、色々あるのに........

フルスロットルで最近色々ありすぎる

死神様が私の友達に女を紹介した........

友は私とのツーリングよりも女を取った

悪気がないのは分かっている........が!!

そのせいで、監視の目がヤバい!!

結婚してから!!

ここまで酷いのは初!!

休憩中の定期連絡以外にも!!

仕事終わりの店からの電話!!

あなた!!私の居場所わかるでしょ!?

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

なんの為の位置情報システムよ........

この2日間ぐらいずっと考えてた........

この前、友人と死神様の友達が家に来たとき........

ついに........

友人

[小売り?死神さん?俺たち付き合う事になったから✨]

死神様

[あら?良かったわね✨これで一安心よ]

[貴方達ならきっとゴールインするはね]

[小売りもそう思うでしょ?]

私の心の声

[恐れてた事が........現実に( ノД`)…]

[頼む........夢か漫画か妄想であってくれ]

[いや!!むしろ妄想であってくれ!!]

私の心の声は虚しく響く........

友人の彼女

[ありがとうね、死神✨]

[これから二人で将来の事をしっかり考えるは✨私も良い歳だしね✨]

小売り友人

[俺も小売りとタメだしね✨]

[大丈夫✨ちゃんと考えるてるから✨]

死神様達の笑い声が家に響く........

........

........

........

皆様これが、現実ですよ( ´Д`)

もう軟禁ライフセカンドシーズンですよ

何をしても........

逃げれない........

何処までいってもキレられる........

........

........

........

どうせ........

キレられる........

どうせマグナ姉妹ドナドナされる........

うん?

ドナドナ( ゚ 3゚)

キレられる( ゚ 3゚)

........

........

最近は○○さんが来るのも ゚ ゚ ( Д  )

月に1度だけ( ゚ 3゚)

........

........

死神様達は遊びにいく!!

旅行にいく!!いつもどっかいってる。

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

それに比べて私は........

........

........

........

どうせ........

キレられるなら........

どうせバチくそ言われるなら........

逝ってから!!

バチくそ!!切れられようぞ!!

どうせ何かあったら○○さんが来るのがまた増えるだけだ(っ`Д´)っ・:∴

マグナ達がドナドナされそうになったら

愛と勇気で!!レッ○バロンを倒そう!

(っ`Д´)っ・:∴(っ`Д´)っ・:∴(っ`Д´)っ

さぁ........

バチくそにキレられる........

[覚悟はいいな.....私は...できてる!!]

[覚悟とは暗闇の広野にщ(´Д`щ)]

[道を切り開く事さ("`д´)ゞ]

てなわけで!!小売り50の疾走!!

10月21日!!

小売り(*`・ω・)ゞ

逝きまーーーーーーす("`д´)ゞ