スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

ちょっと笑える通勤時

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売りでございます∩(´∀`)∩

雨........バイク乗り嫌なものですな( ´Д`)

通勤の時寒いしメット曇るし( ´Д`)

しかし私は........雨ライティングが........

かなり........

好きです(´艸`)

あの、走ってるときの水しぶきが目の前で見れるのはかなり好き∩(´∀`)∩

(マンホールは嫌い└( ゚∀゚)┘)

そして土曜日は特に........

好きでございます(´艸`)

何時も私の行く手を阻む........

乳酸菌飲料販売員がいないからです└( ゚∀゚)┘

彼女らのライティングテクニック........

コーナー曲がる時はえげつないです!!

しかも希にマスツーリングの様に........

両サイドで世間話をしながら走る( ´Д`)

まさに悪魔でございます........

あの姿は一度目にすると........

虜になりますよ( ´Д`)

身をよじるように走ってます!!

今日のマグナさん(´艸`)

f:id:kouri50:20201010115927j:plain

カッパ着てると物干し竿になります

(゜-゜)(。。)(゜-゜)(。。)

バイクあるある........

なんか........

笑える........

では働いてきますね(´艸`)