スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

ミステリーと小売り50

それは先日の事だった........

後輩に

[先輩だめですよ]

[一人でツーリングなんてと]

言われた........

しかし、疑問が残る........

私のこのツーリング計画をしっているのはブロガーの皆様と........

ゆるふわ女子のみ........

そこで

ゆるふわに尋ねた

[私がツーリング行くこと]

[誰かに話した?]

ゆるふわ女子

[誰にも話してないですよ~]

[むしろ~その後輩って誰ですか~?]

と........

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

そして........

私はゆるふわに向けて........

[まじで?実は彼氏ですよ?とか無い?]

と、言ってみた........

すると、彼女は........

[小売りさん?ケンカ売ってますか?]

[デリカシーの欠片も無い、ゴミですね]

[もし、彼氏がいたら........]

[小売りさん虐めて遊ぶと思いますか?]

質問を彼女にするだけで........

ゴミ扱い( ノД`)…........

結果........

うん、どうでも良いや(´ロ`ノ)ノ

考えるのが........

めんどくさい( ´・_ゝ・)

だってね........

考えても後輩........

ついてくるし( ´・_ゝ・)

........

........

........

........

........

........

.......

てなわけで!!

10月21日小売りと後輩の冒険(´ロ`ノ)ノ

沼と朝日と後輩と(´艸`)

そして!!

このブログ初の!!

マグナ姉(´艸`)

ツーリングでございます(´艸`)

良く、良く考えると........

姉と千葉まで走るって........

初でございます( ´Д`)

さぁ........

10年以上一緒にいる愛機よ........

(たまに忘れます)

私を導いてください∩(´∀`)∩

f:id:kouri50:20201015103902j:plain

........

........

........

私って........

デリカシーないのかな...

( ノД)…( ノД)…( ノД`)…