スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

食らえ!!半径~センチ!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです!!

今日はある戦いのブログでございます

それは何げない朝だった........

気温もかなり冷えるなと思いながら........

私は朝の日課である洗濯物を干していた

今日は良い天気だなぁヾ(*´∇`)ノ

f:id:kouri50:20201104172147j:plain

平和だなぁヾ(*´∇`)ノ

仕事やだな( ノД`)…

マグナ姉に乗りたいなぁ........

などなど思っていた........

しかしそんな時........

隙だらけなアホな私を嘲笑うように........

刺客が現れた........

アクセルオンで凄まじい加速........

一体、馬力にしたら何馬力なんだ........

そして壁走りさえもこなす........

まるでどこぞのトライダガー........

幸い........

子供達は学校に行った後なので部屋には

私と奴の二人きりだ........

気配を消して........

ゆっくりだ........

ナメクジのようにゆっくりだ........

そして決してスピードを出さずに........

アレヲトリニイク........

まだ、ばれてない........

よし!!

武器を装備し!!

いざ向かう!!

食らえ!!

半径10センチ!!

ゴキジェットォーーーーー

........

........

........

........

........

ふっ........

やってやったぜ........

あとは........

死骸を処理するだけだ........

ティッシュを取り出し、近づいたその時

ツル........

あっ........

やばぁ........

大量に散布したジェットに足を取られて

........

........

........

f:id:kouri50:20201104172757j:plain

こうなりました( ゚ 3゚)

........

........

........

今日も1日気分はブルーだ小売り50

........

........