スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

悩める私だ!!小売り50........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです!!

スプリングを探してさまよう男!!

小売り50です( 。゚Д゚。)

前回!!

カスタム最中に........

スロットルバルブスプリング

こんな奴ね( ゚ 3゚)

これが........

悲しみの無い自由な空へ........

飛んでいきました(゜-゜)(。_。)

........

........

はいつくばって........

はいつくばって........

いったい何を探してるいるのか........

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

まじで見つからない( ´Д`)

これがないと........

アクセル使えませんね( ; ゚Д゚)

走れないよヽ(;゚;Д;゚;; )

しかも困ったことに........

私のキャブなんですが........

DENI18キャブです(*`・ω・)ゞ

これの補修パーツ........

サイズ何処にも書いてないよ( ´Д`)

........

........

こうなれば........

アプガレか!!

アマゾーーーンで!!

適度な奴を買うしかない!!

........

が........

........

........

財布318円ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

318円ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

いくらひっくり返しても........

........

........

318円!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

........

........

15分休みに絶望してしまう........

........

........

そしてその絶望をあざ笑うように........

何時ものゆるふわ........

f:id:kouri50:20201206172000j:plain

[私]

茨城いったの?

[ゆるふわ女子]

そうですよ~?

漢字も読めないんですか~?

茨城って書いてありませんか~?

相変わらずですね~

[私]

そうですね........

書いてありますね........

[ゆるふわ女子]

あれ?

どうしました?

何時もより死んでますね?

何かありましたか?

[私]

実は........

................

[ゆるふわ女子]

相変わらずアホですね~

そんか大切な物なんで無くすんですか~

普通なくしませんよね~

ほんとにアホ✨

いやむしろゴミ✨

[私]

どうせ........

アホですよ( ´Д`)

(ゴミは言いすぎだよ........)

[ゆるふわ女子]

あっ✨

そうだ、そんなアホな小売りさんに

私のお古あげます✨

現代社会のトレンドを知らない~

小売りさんにプレゼントです~

f:id:kouri50:20201206172954j:plain

いまだに音楽はラジカセですよね?

私はスマホに全て入れたので~

あげますねぇ~

私のお気に入りなんですよ~✨

[私]

フォートナイトにでてた人?

[ゆるふわ女子]

小売りさん?

まさか........

知らないんですか???

そこまで無頓着なんですか???

[私]

ごめん........

フォートナイトにでてたぐらいしか.......

印象がない........

(むしろ興味が........)

[ゆるふわ女子]

まぁ、小売りさんらしいですね~

とにかくこれあげますから~

聞いて下さいね✨

[私]

ありがとう........

........

........

........

........

これって........

最近の奴だよな( ゚ 3゚)

........

........

........

最近の奴( ゚ 3゚)

........

........

アルバム........

........

........

売ったらいくらに........

........

........

........

今日も1日悩む私だ!!

小売り50(*`・ω・)ゞ

........

........

やっぱり人としてダメだよな( ゚ 3゚)

........

........

イクラデウレルンダロウ........