スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

やはり!!持ってる私だ!!

お仕事の方もお休みの方もそうでないかたも日々お疲れさまです。

お久しぶりでございます(゚A゚;)

この3~4日ブログ所ではない

トラブルが多発してました(゚A゚;)

いつもの連勤と........

いつもの死神様と........

あと会社から(゜-゜)(。_。)

うんこの1週間精神がフルスロットル!

バチくそ色々!!( *´艸`)

ただでさえおかしい頭が余計に

おかしくなってましたよヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

まぁ........

何かって( ̄∇ ̄*)ゞ

これです

f:id:kouri50:20210115120621j:plain

うん( ゚ 3゚)

紳士服生活デス( ̄∇ ̄*)ゞ

営業部よりも危険な人事部に........

呼び出されてこの紙もらいましたよ........

簡単にお話しすると........

注意

ここからは言われた事を

アホらしくアホな文言でかいてます

[人事部長]

紳士服は........

このコロナ騒動で当然閉店多数!!

つまりは地方の年配のベテラン勢力!!

皆店がなーーいヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

大御所だから........

それ相応の地位を与えないと~

ダ~メ~ダ~メ~よヾ(*´∇`)ノ

新卒は出すと........

世間のイメージよくないから........

ステイ(*`・ω・)ゞ

つまりは........

君さ( ̄∇ ̄*)ゞ

暇だよね?

まだ若いし良くない~(´∀`~)

社畜だし(゜-゜)(。_。)

とりあえず三年遊んできてよ( ̄∇ ̄*)ゞ

それに断ったらアディオスだからさ

まぁ........

とりあえずいってきてよ( ̄∇ ̄*)ゞ

[私]

社販いくらですか??

近くにバイク屋ありますか???

[人事部長]

えっ?

質問それだけ?

[私]

えっ( ゚ 3゚)

それ以外なにかありますか???

[人事部長]

........

........

........

........

........

次回!!

紳士服からカジュアル!!

やること変わらない!!

小売り50~(´∀`~)