スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

連続ノンフィクション小売り2

私の名前は小売り50

左足だけ何故か異常に臭い........

平凡以下なサラリーマンです........

今回のお話は昨日のお話でございます........

 

小売り

すまんな、呼び出して........

友人

小売り?

珍しいね君が少し話せるなんてさ?

何かあったのかい?

小売り

実は........

頼みがあるんだ........

友人

えっ?

やだよ✨

小売り

まだ何もいってないよ( 。゚Д゚。)

友人

どうせさ?

ツーリングしたいから........

死神様の説得手伝ってでしょ?

ほんとに進歩しないよね笑✨

小売り

何故分かった(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

どうして(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

友人

いや........

だって君単純だし........

それにアホだし........

全く反省してないし........

君の死神様も俺の嫁もみんなそれぐらい

分かってるよ?

それに俺の嫁もさっきさ?

どうせツーリングしたいから協力しろ!!

って言うだけだから話す必要ないのではと.....

言ってたよ✨

小売り

えっ((( ;゚Д゚)))

じゃあ........

今のこの状況も(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

もしかして........

友人

うん✨

死神様も知ってるよ✨

小売り?

家に戻ったら覚悟したほうがいいよ✨

大丈夫だよ✨

ちょっとねちねち言われるだけだからさ✨

それに未遂だしね✨

小売り

いや(´Д`)

お前........

大丈夫じゃねぇよ((( ;゚Д゚)))

まだ何もしてないのに(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

なんでねちねちされんのよ!Σ( ̄□ ̄;)

おかしいだろ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

友人

しょうがないよ✨

死神様は君が外で楽しそうにするのが........

気に食わないんだからね✨

この前の飲み会でも言ってたでしょ✨

1人で楽しそうに笑ってる姿を想像するだけで........

気に入らないって✨

まじでムカつくって✨

すげー笑顔で話してて........

俺も引いたよ✨

これが........

サイコってやつかって笑✨

ほんとに女ってさ........

恐怖だよね✨

まぁ✨

俺の所は大丈夫だけどね笑

小売り

(お前も相当だがな........)

(のろけんじゃねぇよ........)

(このくそがっ(っ`Д´)っ・:∴)

そうだね........

友人

だからね小売り?

ツーリングは諦めなよ✨

もう少し........

反省したほうがいいよ笑

........

........

........

........

........

........

........

何も悪い事してないのに反省って........

諦めるか........

だか..........

どこかの偉人が言っていたな........

 

進歩とは反省の厳しさに正比例する。

つまり........

........

........

........

私はアホだから!!

進歩も!!反省も!!

しないんだよ(*`・ω・)ゞ

アホなめんなよサイコがщ(´Д`щ)

意地があるんですよ!!

男の子には(y゚ロ゚)y

なんてしても!!ツーリングいきたい!!

てなわけでー!!

6月中旬щ(´Д`щ)

小売り50の冒険(*`・ω・)ゞ

目的地(*`・ω・)ゞ


f:id:kouri50:20210606133612j:image

~バイクで溝走りって意味無いよね~

小売り50行きま~す(*`・ω・)ゞ