スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

○月×日 はれ 2年?組 こうり

○月×日

まえの日にいろいろママにいわれて

あさから気分がさいあくだった

ママも起きてから一言も話さなかった

それでもママは仕事があるから

ママを車で送る

ママが好きな音楽をききながら

職場につくと急にママが

バイクなんてゴミみたいな趣味やめなさいと

貴方は私の言う通りにしてねと

そうすれば本を買ってあげるからと

僕に話してきた

自分の好きな物をゴミといわれて

僕は怒ってしまい........

ママとケンカになった........

お家に帰ってから

洗い物をして洗濯物をほして

(柔軟剤はつかいませんよ)

(夏場のごわごわ感をあじわうがいい!!)

ふっと........

空を見たら........
f:id:kouri50:20210611105735j:image

青い綺麗なそらだった........

空をみたらぴちょんと足元に雫が落ちた

その雫が何かはわからないけど

気づいたら


f:id:kouri50:20210611110120j:image

彼女の前にたっていた

久しぶりに本当に久しぶりに........

家の事、仕事の事、親族の事、友人の事

左足だけ臭い事、抜け毛が気になること........

全てを忘れて........

走った........

久しぶりのVtwinサウンド........

キャブレーターの吸気音........

見なれた国道17号の景色も違って見える

そして気がついたら........


f:id:kouri50:20210611110542j:image

芦ヶ久保........

ライダーがいっぱいだった........

マスツーの人........

ソロの人........

年齢、性別関係なく皆楽しいそうだった


f:id:kouri50:20210611110728j:image

水辺のカフェでカンコーヒー飲みながら

景色を眺めてたら

(アイス買うかねないからね( ´Д`)

(所持金900円小学生笑)

20くらいのお姉さんが話しかけてきた........

さっき後ろ走ってたんですけど........

あのアメリカンはお兄さんのですか?

僕は静かにうなずいた

お姉さんは私はドラックスター乗ってて

今日初めてここにきたんですよ

お兄さんは良くこられるんですか?

そう言われたのでごく稀にきますよと伝えた

お姉さんは大宮に住んでいて美容師さん

バイクの免許は最近取ったと

本田のアメリカンはレブルしか知らない

twinを見た時にこんなのあるんだと思った

(ちっ........)

そう笑いながら話してました........

僕は15時には帰らないといけないので

そろそろ帰るねとお姉さんに会釈したら

お姉さんが地元同じみたいだし........

ライン交換しませんかと言ってきた........

僕はラインやってないからできないと答えたらお姉さんは........

お姉さんは........

........

........

........

........

........

........

かなり引いてました........

えぇ........

声にだして........

いま時って????

........

........

........

........


f:id:kouri50:20210611112646j:image

僕はライン........やったほうがいいのかなぁ

そう思いながらお家に帰りました

夜にママに怒られるのがわかってたので


f:id:kouri50:20210611113016j:image

こいつを飲めば!!

どんなねちねちもたえれるぜ!

最高にハイになるщ(´Д`щ)

しっかりねちねちされる準備をしました。

やはりいろいろあるけど........

バイクは最高です(*`・ω・)ゞ

あれ?作文(゜-゜)(。_。)

NEXT

月曜日夜中!!

榛名さんの湖畔でー!!

朝日を見ろщ(´Д`щ)