スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

たまには車も悪くない?

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も!

日々お疲れさまです(*`・ω・)ゞ

車当て逃げで車体と精神がへこんだ........

小売り50でございます( ノД`)…

この前のお休みの日ございます(*`・ω・)ゞ

 

朝何時ものように職場に向かわれる........

死神様を運びます(*`・ω・)ゞ

送迎小売り(*`・ω・)ゞ

そして家に帰って洗濯やら掃除やら!!

夕飯の買い出しやらします(*`・ω・)ゞ

(主婦???((( ;゚Д゚))))

子どもは15時30分に帰宅でございます

それまで........

時間があるので........

何時もなら........

オーケーマグナ!!

さぁいこう(*`・ω・)ゞ

でございますが........

現在鍵ないでございます( ノД`)…

マグナ鍵→死神様

姉の鍵→友人

ジョーカー→友人の嫁

何これ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

(注意まじです)

あいつら悪魔でございます(´Д`)

友人の嫁にいたっては........

人の行動を制限するって........

意外と........

楽しいわね✨

友人

だろ!?

特に小売りの表情が良いよね✨

あの幸薄い感じが余計に........

ぐっとくるよね✨

注意

一部始終ノンフィクションで言われました

友人とこの嫁様........

サイコです(´Д`)

その横で........

死神様めっさ笑顔でした。

バチくそ笑顔でした( ノД`)…

その笑顔が........

笑顔が........

怖かった( ノД`)…

もういやだ........

こんなお家........

こんな友達夫婦........

あたし........

耐えられない( ノД`)…

などなど昼ドラみたいなセリフを........

車の中で言いながら........


f:id:kouri50:20210626102106j:image

本日はこちらに来ました(*`・ω・)ゞ

オートバックスщ(´Д`щ)


f:id:kouri50:20210626102146j:image

タイヤでございます(´ロ`ノ)ノ

タイヤが欲しいであります(*`・ω・)ゞ

タイヤ買いにきたであります(*`・ω・)ゞ

へこみは今度であります(*`・ω・)ゞ

私のライフさん別名赤丸さん

タイヤがヤバい( ´Д`)

もともと我が父が知り合いの車屋さん脅して安く購入したもの........

(あのときの店員様の泣きそうな表情........)

(今でも忘れられない........)

なのでタイヤがかなり年数たってます........

なのでタイヤ買いにきました( ´Д`)

お金は死神様が出してくれた(*ノ´□`)ノ

買い物小売りでございます(*`・ω・)ゞ

(別名パシり)

購入したタイヤが!!

こちら(*`・ω・)ゞ


f:id:kouri50:20210626102743j:image

なんかしらんが........

今なら横浜タイヤがオートバックスオリジナルタイヤと金額一緒とのことでーー!!

これにしましたよ(●´Д`●)

ラッキー(●´Д`●)

お店の方も........

........

........

........

美人でした(●´Д`●)

すいません........

懺悔します........

お姉さんが美人だったので........

なんで安くなったのか覚えてません(y゚ロ゚)y

色々説明してくれましたが........

お姉さんに夢中でした(´Д`)

........

........

........

........

だって........

男の子だもん(´ロ`ノ)ノ

しょうがないよ........

お値段はこちら└( ゚∀゚)┘


f:id:kouri50:20210626131313j:image

色々で約3万円でございます

(工賃プラスバルブ交換とタイヤ保険?)

バイクでも車でも........

新しいタイヤで走る........

........

........

........

........

バチくそ315ーーー(●´Д`●)


f:id:kouri50:20210626131658j:image

天気も晴れたしね(゜-゜)(。_。)

秋ヶ瀬公園の土手も中々いい(●´Д`●)

今度こいつでデイキャンプでしようかな........

たまの車........

これはこれで悪くないと........

そう思いたい........

それが私小売り50........