スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

キャンプ場で○○がっと叫ぶ(っ`Д´)っ・:∴

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も(*`・ω・)ゞ

日々お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

小売り50です!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

~秒で分かる前回!!~


キャンプ場でTSUTAYAと叫んだ者!! - 小売り50の日記~マグナ50と様々な日々

TSUTAYAにされました(゜-゜)(。_。)

1泊2日です!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

それはともかく!!

キャンプ場で道具を借りた友人!!

しかし........

肝心な食材が売ってない事を彼は知らなかった........

(これだからボンボンは( ノД`)…)

(キャンプ場泊まったことないからね........)

果たして!!

小売りは食事がとれるのか!?

友人

そうか........

とりあえず........

ピザでも頼むかな?

小売り?何ピザにする???

~注意~

彼はまじでピザ頼もうとしてました。

 

小売り

........

........

あのね?

多分君が好きなピザーラないよ?

この辺( ´Д`)ノ

地図みたら近くに道の駅とコンビニがあるからそこまで行くしかないよ( ´Д`)ノ

友人

えっ?

ピザーラないのかぁ........

ドミノもないかなぁ?

それか........

Uberしようか✨✨✨

~注意~

全力の笑顔でした(゜-゜)(。_。)

もう一度言います。

全力でした(゜-゜)(。_。)

小売り

あのね........

さすがにこんな山の中までUberもこないよ.....

ドミノも多分無理だよ(゜-゜)(。_。)

諦めて道の駅に買いに行こうね?

二人で(゜-゜)(。_。)

友人

うーん........

よし!!

こうしよう✨

俺が買い物してくるからさ!!

バーベキューの準備してよ✨✨✨

さくっと買い物してくるからね✨

小売り

話しきいてましたか?

なんでここでも!!

準備よ( 。゚Д゚。)

普通二人で行こうぜ!だろ??

友人

えっ?

分担したほうが早いだろ?

それに俺、薪わりたくないし✨

火おこしもしたくない✨

小売りの食べたい物買ってあげるからさ?

良いだろ?????

酒と肉✨

小売り

はい(゜-゜)(。_。)

いい子にしてます(゜-゜)(。_。)

お酒はビールがいいです(゜-゜)(。_。)

火の番人します(*`・ω・)ゞ

友人

ははははは✨

よろしい✨

じゃあ行ってくるね✨

小売り

いってらっしゃい(*ノ´□`)ノ

お肉様(*ノ´□`)ノ(*ノ´□`)ノ(*ノ´□`)ノ(*ノ´□`)ノ

さてと........

番人するか( ノД`)…


f:id:kouri50:20211007013503j:image

薪は400円です!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

(結構はいってます(゜-゜)(。_。))

場内は喉かな場所です!!

小枝も集まります(*`・ω・)ゞ


f:id:kouri50:20211007013619j:image

うむ(゜-゜)(。_。)

自然だぜ(*ノ´□`)ノ

このキャンプ場は中々いいですね✨

川遊びもできる(゜-゜)(。_。)


f:id:kouri50:20211007013800j:image

キャンパーも二組しかいないし........

さすが平日(*ノ´□`)ノ

喉かだぜ(*ノ´□`)ノ

水遊びしたいが........

TSUTAYAに行く予定だったので........

財布とタバコと携帯しかありません( ノД`)…

何もできません(゜-゜)(。_。)

TSUTAYAヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

今は考えるのはやめよう(゜-゜)(。_。)

てか.........

管理人さんに友人が........

オールレンタルで✨✨✨

って言ってた時........

管理人さんちょっとひいてたな(゜-゜)(。_。)

キャンプ場でオールレンタルする奴って........

ほとんどいないと思う(゜-゜)(。_。)

泊まる所ロッジだからまぁ.........

オールレンタルもいなくはないか........


f:id:kouri50:20211007014529j:image

しかしロッジに備え付けの洗い場があるのは

便利だな( ゚ 3゚)

火も........


f:id:kouri50:20211007014731j:image

うむ(゜-゜)(。_。)

いい感じよщ(´Д`щ)

あとはあいつまつだけだな( ゚ 3゚)

あぁーーーーーー( ´Д`)ノ( ´Д`)ノ( ´Д`)ノ

腹へったなぁ........

良く考えたら昨日からコーヒーしか飲んでないもんなぁ( ´Д`)ノ( ´Д`)ノ( ´Д`)ノ

........

........

........

........


f:id:kouri50:20211007015053j:image

........

........

帰ってきません(゜-゜)(。_。)

戻ってきません(゜-゜)(。_。)

なので火も消えました(゜-゜)(。_。)

外真っ暗です!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

........

........

何これ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

しかも........

森の中さみぃ( 。゚Д゚。)

~注意~

あくまでもTSUTAYAに行く予定だったので

服装はタンクトップに薄いシャツだけです。

あの野郎( 。゚Д゚。)

まじで帰ってこねぇよ!!

~注意~

まじで帰ってきませんでした。

道の駅まで車で15分ほどです。

くそがっ(っ`Д´)っ・:∴

は........

はらへった........( ´Д`)ノ

近くでは他のキャンパーがバーベキューしてました(゜-゜)(。_。)

拷問でした(゜-゜)(。_。)

さらに........

ムカつくことに........

カップルでした(゜-゜)(。_。)

(毎度、毎度、何で遭遇するかなぁ........)

この時........

鉈もTSUTAYAしたので........

危険でした(゜-゜)(。_。)

13日の小売りになりそうでした

雰囲気あるロッジなので......

チェーンソー探してました。

全てカップルが悪いです。

~注意~

このキャンプ場はお腹を空かせた小売りが

出没します、皆さん気をつけて下さい。

まじで帰ってこないなぁ( ´Д`)ノ


f:id:kouri50:20211007110023j:image

魚でもとるかなぁ<゜)))彡

........

........

........

おや

あのライトの光は(((o(*゚∀゚*)o)))

やっと帰ってきたよ(~ ´∀`)~

........ ........

........

........

バタンと車のドアを閉めた音が........

暗闇の中響いた........

ドアから出てきたその男は........

サラサラした髪をかきあげた........

するとほのかな........

ほのかな........

シャンプーの臭いがした........

そして........その様子を漠然と見ていた男に

少し興奮ぎみに男は言葉を発した.........

小売り!!

あの道の駅凄いよ!!

温泉があってさ!!

料金もリーズナブル!!

おまけに人もまったくいないし

貸し切り状態だったよ✨

さらにサウナもあってさ✨

最高だったよ!!

中には定食屋さんもあってね✨

ワラジカツ丼!!

初めて食べたよ✨✨✨

本当に草履見たいに大きくてさ

2人前たべちゃったよ✨✨✨

あっこれお酒とつまみね✨

ごめんね?小売り?

道の駅のファミリーマートはほとんど売り切れだっからさ~、あまり買えなかったよ✨


f:id:kouri50:20211007135127j:image

........

........

もはや........

何も言うまい(゜-゜)(。_。)

~小売り50冒険~

TSUTAYAに行こうぜ!!

完!!

しばらく........

お前とは........

どこもいかないからな(っ`Д´)っ・:∴

まじで!!

くそがっ(っ`Д´)っ・:∴