スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

最近の小売りは........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様でございます。

日常が良く分からない男(´Д`)

小売りでございます(゜-゜)(。_。)

毎晩スカイツリーみてます

悲しくなります(゜-゜)(。_。)

錦糸町に異動になり2ヵ月........

バイクノレナイ(゜-゜)(。_。)

何故か友人の服が家に増えてる........

家庭は謎でできています(゜-゜)(。_。)

何故か友人からお小遣いもらえる(゜-゜)

週5千円にお小遣い上がった(゜-゜)(。_。)

内訳~死神様3千円、友人2千円。

食費は別に入れてくる( ゚Д゚)

何故か洗濯物が増えている(゜-゜)(。_。)

何故か私のジョーカーさん........

友人の家にいる(゜-゜)(。_。)

........

........

何故か子供ら寝た後は........

映画を見ながら........

........

二人で晩酌してる( ゚ 3゚)

........

........

何故か........

私が寝るとき........

横に友人がいる(゜-゜)(。_。)

そんな謎の家庭と生活が続いてる........

休みの日は死神様の監視........

仕事から帰ったら友人........

なにこれ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

一番ヤバイのは........

この生活に........

慣れ始めてる私( 。゚Д゚。) 

子供らは土日休みの友人と車でお出かけ........

この前私も土曜日休みだったのですが........

何故か友人と子供らと........

ヴェノム見に行った( ゚Д゚)

あれ?

夫婦(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

これ完全に私........

嫁(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

この前はこの前で........


f:id:kouri50:20211219153919j:image

連絡の内容がもはや........

もはや........

カップル( 。゚Д゚。)

まて!!

冷静に考えよう(゜-゜)(。_。)

いくらアホな私でもこれ........

この家庭........

バチくそヤバくない(´Д`)??

むしろ........

いつ........

マグナさんに乗るの私( 。゚Д゚。)

などなど考えてました!!

しかし........

とある方がこちらにきてる........

その情報を仕入れましたよ!!

てなわけで("`д´)ゞ

次回!!

俺の友は何処だ!!

小売り50のナイトラン!!

近々アップします!!