スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

さて!!1月の小売りは!!

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も!!日々........

お疲れ様です(゜-゜)(。_。)

ようやく復活小売りでございます!!

まぁ2022年!!

しばらくブログやれてなかった........

まぁ何が合ったかといいますと........

........

........

........

........

右足首の骨逝った(゜-゜)(。_。)

左足の甲の部分と指繋いでる骨

........

........

逝った(゜-゜)(。_。)

そして左足だけ臭かった理由解決........

左足の皮にバイ菌マンが侵入........

中で膿がたまってた........

 

結果........

入院(*`・ω・)ゞ

........

........

人生で初めて入院した(゜-゜)(。_。)

新年早々........

何これ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

的な状況でございました( 。゚Д゚。)

まぁ何故こうなったかと言いますと........

元旦初日に下級戦士小売りは普通に働いてます(*`・ω・)ゞ

福袋はすべて俺が売るんだщ(´Д`щ)

この時はアパレル年末年始あるあるの........

連勤ハイ(((o(*゚∀゚*)o)))

あの店には負けねぇぞщ(´Д`щ)

見てろよこの!!

何とかオン!!

グローバル何とか!!

などなど(y゚ロ゚)y

もはや謎の精神状態(*`・ω・)ゞ

疲れや様々な物を通り過ぎた状態!!!!

そしてこの日休憩の時に........

階段踏み外して........

左足やりましたが........

この時は........

足首ねじったなぁ~( ゚ 3゚)

まぁ........そんな痛くないし........

いける!!いける!!(*ノ´□`)ノ

福袋売りきるぜщ(´Д`щ)

と........

ハニーホー先生にブログコメントを残し。

痛めた足を........

放置してました( ゚ 3゚)

確かに痛かったが........

そこまで激しくなかった........( ゚ 3゚)

ロキソニン飲めばいける!!いける!!

んでそのまま........

4日まで働いてました........

おらぁ(y゚ロ゚)y

福袋売り切ったぜ!!

すげーぜ!!ロキソニン!!

痛みも忘れるぜひゃっはぁーー

(*ノ´□`)ノ(*ノ´□`)ノ(*ノ´□`)ノ(*ノ´□`)ノ

この期間に何故か右足も痛みがありました。

左足は痛かったですが激痛ではなかった.......

そして........

1月5日 休み........

この日は久しぶりの休みで友人と子供らと

映画を見に行く予定でした( ゚ 3゚)

なので朝起きて........

立ち上がろうとして........

左足に体重をかけたら........

激痛!!( 。゚Д゚。)!!

ぎゃーーーーー!!!!!

その叫び声で死神様起床(*`・ω・)ゞ

[死神様]

うるさいわね!?

何よいきなり!!

~ちなみに~

この時小売りは激痛で立ち上がれず........

終始テレビから出てくる貞子スタイルでした

[小売り]

死神様(゚A゚;)

足が(゚A゚;)足が( ; ゚Д゚)動かないであります!

少しでも動かすと激痛でございます!!

[死神様]

えっ???

そうなの??

珍しいわね??

とりあえず友人よんであげるは........

[小売り]

えっ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

死神様

あたし今日彼の奥さんとカラオケいくから

彼に見てもらってね?

じゃあ呼んどいてあげるから........

またねぇ........小売り........

この時........

殺意が芽生えましたが........

激痛で消えましたよ( ゚ 3゚)

むしろそんな物を忘れるくらい........

激痛でした(゜-゜)(。_。)

子供らは心配してくました( ゚ 3゚)

しばらくして友人登場!!

まじで神に見えた(゜-゜)(。_。)

初めてこいつに感謝した(゜-゜)(。_。)

[友人]

小売り?どうしたの??

君の嫁が貞子スタイルでのたうち廻ってるって言ってたけど!!!!

確かに........

貞子スタイルだね✨

[小売り]

それは........

いいから........足がやべぇ( 。゚Д゚。)

この時、意識朦朧としてましたよ( ゚ 3゚)

頭痛もするぅ!!

吐き気もするぅ!!!!

友人が三人に見えましたね( ゚ 3゚)

[友人]

とりあえず........

専門じゃないけど見てみるね........

........

........

........

足くっさ ゚ ゚ ( Д  )

........

........

........

小売り........

お前........何したの??????

これ................

素人の俺にもわかるよ........

骨逝ってる✨✨✨

おまけに........

足裏の皮膿がたまって変色してるよ........

お前........

熱は!!!???

この後........

まじで覚えてません(゜-゜)(。_。)

何か話したような気もしましたが........

唯一覚えてるのは........

 

友人がメチャクチャ笑顔でした

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

はい........

バチくそ笑顔でした( ゚ 3゚)

........

........

んで気がついたら........

ベッドの上(゜-゜)(。_。)

その後色々聞いたら........

(アホだから良くわからないけどな!!)

足をねじった時に剥離骨折の手前の状態........

(詳しくはわかりませんがねじった筋が骨を引っ張るらしいぞ!!小売りはぶら下がった状態で放置(*`・ω・)ゞ)

でその時にすっころんだので右足の甲を強打

その時に指の第五?間接?

そこも甲とセットで........

恐らく骨にヒビ笑

そのまんま放置して働いてたから........

足が体重に耐えられなくなって........

自重でトドメ✨✨✨

........

........

んでこの期間確かに痛かったけど........

仕事があるので寝る前に........

ロキソニンのんでたから..........

激痛にもアホみたいに気づかず........

いける!!いける!!щ(´Д`щ)

など言いながら働く!!

(まじでアホ(゜-゜)(。_。)

おまけに免疫力が低下してたから.......

元々膿んでた足に........

皮から細菌入って........

発熱✨✨✨

結果........

........

........

........

........

先週まで入院(*`・ω・)ゞ

そして........

復活(*`・ω・)ゞ!!

てなわけで!!

........

~NEXT~

復活の小売り50!!

朝日を求めて!!

江ノ島で餅を焼け!!

2月下旬!!いくぜщ(´Д`щ)

PS

看護婦さんって........

なんであんな可愛く見えるんですかね........